87:2013/10/23(水) 10:26:00.03 ID:
Twitterで100人規模の3rdLV上映会が宣伝されてるが、著作権違反じゃねーの?
88:2013/10/23(水) 10:30:05.12 ID:
>>87
金取ったら違法
92:2013/10/23(水) 10:43:31.88 ID:
>>87
検索してみたら思いっきり有料イベントじゃん

こういう手順踏んでなければアウトだよ
http://www.jasrac.or.jp/info/event/movie.html
101:2013/10/23(水) 11:19:51.04 ID:
>>92
の手順踏めば大丈夫なんか?
間に合うかな
103:2013/10/23(水) 11:36:00.19 ID:
>>101
5日で出来るようなこと書いてるから間に合うんじゃん?
JASRACだって金が欲しいだけだから申請すりゃすぐ通るでしょ
243:2013/10/23(水) 21:19:09.23 ID:
>>101
今後のラブライブ!のためにも、
しかるべき許可をとって開催してくれ
若年ラブライバーの見本になってほしい
89:2013/10/23(水) 10:31:38.89 ID:
キサラにでも投げとけば?
90:2013/10/23(水) 10:40:39.07 ID:
金とらなくても違法だよ
家庭内観賞のみ許諾してるってアルパカも言ってるしね
集まる人全員が購入して持ってるならアリかも知れんが基本的に違法でしょ
91:2013/10/23(水) 10:41:24.50 ID:
会場費折半でもだめだからな
Twitterで大規模拡散したらOUTだろ流石に
円盤買って同時再生するくらいにしとけ
93:2013/10/23(水) 10:44:32.01 ID:
http://twipla.jp/events/67717
これな
声優円盤だからこのスレに書いたが
スレチだったらすまん
110:2013/10/23(水) 12:17:00.97 ID:
>>93
>>95
こういうのって主催者もどうかと思うが、コメントで行きます!とか参加しますとか
平気で書き込む奴はなんも知らん子供なの?
不思議に思わないんだろうか
111:2013/10/23(水) 12:28:57.55 ID:
>>110
子供なんだろう。バカッターなんて言葉が生まれるくらいなんだから
なんかあっても主催が悪いくらいにしか考えてないんじゃね?
94:2013/10/23(水) 10:48:36.31 ID:
気に入らないならバンビジュに通報すれば
96:2013/10/23(水) 11:03:24.57 ID:
個人が所持する超特大モニターで見るとかならありかもしれんが
98:2013/10/23(水) 11:11:49.59 ID:
仲間内でプロジェクターとスクリーン持込みにしたら大丈夫かな?
ちょっと心配だな
115:2013/10/23(水) 12:38:49.22 ID:
ここで騒ぎ立ててないで本人に言ったれやw