29:2013/10/23(水) 00:21:22.12 ID:
ろんりえすとべいびーの1:53に入ってる(シュポッ)って音なんなのさ?
オフボの方には入ってないし気になるよぉおお
48:2013/10/23(水) 01:31:56.64 ID:
>>29
いままで気にならなかったのに気にしちゃうじゃないですか
198:2013/10/23(水) 18:15:33.66 ID:
ほぼ総スルー食らってるが
>>29
の件、ここじゃ腫れ物なのか・・・?
ぶっちゃけこれ右下インジケータからポップアップ出たときに鳴る音だよなぁ・・・
どうすりゃそうなるのか分からんが、意図しないノイズが乗ってるんだとしたら二度とこんなタコミスはしないで欲しいわ
曲が良いだけに勿体無いよホント
199:2013/10/23(水) 18:22:00.36 ID:
>>198
後で聞いてみるよ
ただ、本当にその音が存在していても演出なのかミスなのかCDによる不具合なのか答えは出せないよ
202:2013/10/23(水) 18:23:59.19 ID:
>>198
誰も何の音か分からないから答えようが無いんだろ
「そうだね」とでもレス付けりゃ良かったのか?女々しい奴め
204:2013/10/23(水) 18:27:55.15 ID:
>>198
聞いたみたけどマジじゃん
よく気が付いたな
207:2013/10/23(水) 18:36:38.49 ID:
>>204
そうだねすごいね
206:2013/10/23(水) 18:34:55.12 ID:
>>198
そうだね凄いね
210:2013/10/23(水) 18:49:11.95 ID:
>>198
聞いてみたけど確かに変な音入ってるな
ランティスクオリティってやつか
BD曲はこの先アルバムとかに収録されるのかな
機会があれば修正されるかもね
330:2013/10/23(水) 23:57:30.85 ID:
>>198
のせいでこのポッ!って音が気になってしょうがなくなったクソが