208:2013/10/19(土) 00:41:02.81 ID:
ぶっちゃけSSAもし外すようなことになっても複数買いのやつがチケ捌ききれなくて普通に買えそう
209:2013/10/19(土) 00:58:44.65 ID:
俺はもう2枚シリアルでいくわ
漏れてもオクでなんとかなるだろ
210:2013/10/19(土) 01:03:23.45 ID:
結局1垢で2シリアル分申し込むか2垢で2枚申し込んで被ったら支払いバックれるのどっちがいいんだよ
213:2013/10/19(土) 01:20:36.28 ID:
ぶっちゃけチケは余るよね
それはそれで転売厨ザマぁでいいんだけど、やっぱり2daysよか一日だけで良かったかも
某まるさんの体力の心配もあるし
214:2013/10/19(土) 01:24:39.34 ID:
3日でも4日でも7日間連続ライブでも
やってくれるならいくらでも付き合うし
215:2013/10/19(土) 01:30:22.86 ID:
ちょいちょい見かけるけど2垢ってどういうことなのかよくわからん
シリアルごとに住所氏名とかの入力情報変えるのか?
216:2013/10/19(土) 02:28:48.27 ID:
>>215
垢=アカウントな

同一アカウントで複数応募しても一件の
応募とされるときがある

以前某国のライブで同一垢で10何枚とか応募して
全落ちした奴がAKB商法だとか騒いでたけど
217:2013/10/19(土) 02:37:53.89 ID:
4thの最速先行の応募には、チケぴあのアカウントを作成する必要は無いんじゃね?
たぶん住所氏名等を変えて別人として応募することを便宜上「別垢」と呼んでるんだと思うが

本人確認される可能性があるから、本名以外で当選すると厳しいんじゃないかね?
219:2013/10/19(土) 02:45:14.39 ID:
>>216
垢がアカウントの事だっていうのは一応わかってるんだ
ただ
>>217
も言ってるように
応募ページにチケットぴあのアカウントを使って
応募する項目が無かったなーと思ったから聞いてみたんだ
分かり辛くてすまん
220:2013/10/19(土) 02:51:59.33 ID:
>>217
キャパ5000以下なら本人確認あるけど、SSAクラスだとどうだろ
1時間でさばけるとは思えないが
228:2013/10/19(土) 07:34:34.39 ID:
俺も3rd荷物置きにした
229:2013/10/19(土) 07:38:03.32 ID:
荷物置き用のためにオクで定価割れで連番で落とすのはアリだと思う
245:2013/10/19(土) 11:01:28.93 ID:
チケット土曜だけ応募してるんだけど
これを日曜と土曜で応募して両方当選するとする
それで片方のだけ金払えば1日分だけのチケットって買えるのかにゃ?
247:2013/10/19(土) 11:08:35.90 ID:
>>245
ここじゃなくぴあに聞けばいいんでね
ここじゃわからんよ
248:2013/10/19(土) 11:10:46.06 ID:
>>245
いけると思うよ
片方大入、もう片方指定席みたいな感じにすると当落発表のが土曜日曜で別になるし
でもクレカ払いだと当選したら自動でとかなんとか聞いた気がするからコンビニ支払にしとき
255:2013/10/19(土) 13:52:05.13 ID:
>>245
FCで当選したのに入金しなかったら次回以降当選しないってのがあってな

いや、別に今回はFCじゃないから関係ないけど
けど、ぴあからの信頼が云々~
249:2013/10/19(土) 11:14:03.15 ID:
クレカ払いのほうが当選率高いという都市伝説信じて両日体験×2で勝負する
251:2013/10/19(土) 11:16:34.84 ID:
なるほど答えてくれた人thk
2日とも選考がばらばらだったら
2日間選考に入れたほうがいいんじゃねってふと思ったにゃ~