166:2013/10/18(金) 22:07:31.05 ID:
ラブライブのお陰で彼女が出来たのは嬉しかった
やっぱりμ'sは女神なんだなと再確認しました
168:2013/10/18(金) 22:10:23.35 ID:
>>166
次は3次元だな
170:2013/10/18(金) 23:01:36.95 ID:
>>168
彼女と3rdのLV見に行ったし4thも一緒に行く予定
174:2013/10/18(金) 23:06:50.70 ID:
>>170
俺にもラブライブ彼女の作り方おせーて
おせーてくれよ!!!!!!
180:2013/10/18(金) 23:21:02.01 ID:
>>174
自分の周り探して仲良くなるのが一番良いんだけど
周りにいなければ、イベントやライブで積極的に声を掛けるとか勇気は要ると思うけど
167:2013/10/18(金) 22:07:56.23 ID:
ラブライブのおかげでBD童貞卒業できました
169:2013/10/18(金) 23:01:34.97 ID:
ラブライブのおかげでなんかあったかなぁ
ライブの楽しさが分かった事かな
171:2013/10/18(金) 23:02:27.88 ID:
はいはいワロスワロス
172:2013/10/18(金) 23:03:50.59 ID:
ラブライブのおかげでパチンコ辞めることができました
173:2013/10/18(金) 23:04:13.96 ID:
あら健全
175:2013/10/18(金) 23:07:18.23 ID:
ラブライブのお陰でバイト始めて5カ月になりました
177:2013/10/18(金) 23:12:43.27 ID:
コミュ障でも大丈夫ですか
181:2013/10/18(金) 23:23:21.34 ID:
イベントやライブで女に声かけるのは・・・
183:2013/10/18(金) 23:26:58.72 ID:
俺の彼女は音ゲーとしてスクフェスには理解あるけど、アイドルアニメが嫌いだから一緒にライブは無理だな