795:2013/10/20(日) 22:58:11.89 ID:
この3話は何度も見ても泣ける
かよちんとりんちゃんしか居ない客席・・・
完敗からのスタート・・・

されど、その場には
後に、伝説を築くミューズのメンバーが9人全員揃っていた…

ラブライブは、アイマスを、けいおんを、超えたのだ

アイマスを超え、けいおんを超え、そしてラブライブは・・・神アニメとなった!!!!!!!
797:2013/10/20(日) 22:58:18.34 ID:
3話見るまではゆるアニメだと思ってたなぁ
804:2013/10/20(日) 23:01:05.17 ID:
3話、客席ゼロ糞笑ったわ

つか友達くらい見に来てくれるだろうし製作側の意図はわかるがゼロはありえんわな・・・
815:2013/10/20(日) 23:06:34.75 ID:
>>804
友達は手伝ってたぞ
806:2013/10/20(日) 23:02:02.89 ID:
新入生歓迎会じゃないの?同級生も入れんの?
808:2013/10/20(日) 23:03:46.69 ID:
>>806
その後の空いてる時間に取ってる。
807:2013/10/20(日) 23:02:53.77 ID:
アニメは完敗からのスタートとかいろいろ昔のネタをいれてるのもいいよな
809:2013/10/20(日) 23:03:59.79 ID:
誰でも入れなきゃ3年生のくだりはないでしょうに
811:2013/10/20(日) 23:04:54.45 ID:
3話で化けたね。
814:2013/10/20(日) 23:06:23.93 ID:
三話なかなかよかったね
アニメ開始当初はそんなに人気なかったと思うけどこの話できたのかな
俺も見ておけばよかったよ
819:2013/10/20(日) 23:07:59.10 ID:
>>814
3話~8話でどんどん伸びていった感じかなー
822:2013/10/20(日) 23:10:40.19 ID:
3話見てアルバム買った
そこからパシフィコまで一本道だった
833:2013/10/20(日) 23:18:34.06 ID:
>>822
俺もそうだったな
ラブカ付きじゃなかったけど、豪華版買えたから良かった
あれから段々と熱が上がってったな