747:2013/10/23(水) 12:55:57.22 ID:
ラブライブに男キャラがでてほしいような
ダメなような…

なんかりんとかに兄弟おるんかしらんけど
りんかだれかの家でだれかの誕生日パーティとかで、ちょこっと兄貴とかでてきても面白いと思う半分
男キャラがでるの怖いなあ
751:2013/10/23(水) 12:58:27.40 ID:
>>747
男出すのはやめて下さい
アイマスとP4で嫌な思いをしてきたからラブライブにはそうなって欲しくない
759:2013/10/23(水) 13:01:57.02 ID:
>>751
P4って男の方が人気じゃ

ラブライブは妄想で自分出すからアニメでは男でなくていいんだよ
765:2013/10/23(水) 13:03:56.99 ID:
>>759
千恵ちゃんがゲームでは恋人だったけどアニメは花村と・・・
760:2013/10/23(水) 13:02:02.69 ID:
>>747
凛ちゃんは二人ともお姉ちゃんだな
まぁことりちゃんの姉妹とエリチカの弟消されてるからどうなるかわからんが
763:2013/10/23(水) 13:03:42.62 ID:
>>760
そうなのか、ありがとう


二期では家庭の面みたいなあ
766:2013/10/23(水) 13:04:25.60 ID:
>>760
かよちんの兄貴も抹殺された
750:2013/10/23(水) 12:57:57.23 ID:
俺個人は男キャラ別に出てもいいけど、出すなって奴とかμ'sの誰かと絡ませたがる奴が沸いて荒れるのが目に見えてるから、
特に必要ないなら地雷踏みに行かんでほしい
752:2013/10/23(水) 12:59:16.69 ID:
>>750
納得
768:2013/10/23(水) 13:07:46.86 ID:
???「男兄弟はみんな快適な住まいと心地よい労働が用意されたシベリアの農場に出稼ぎ二出たチカ」
770:2013/10/23(水) 13:09:23.87 ID:
実際男出す必要が無い