389:2013/10/22(火) 08:14:33.35 ID:
スマホアプリのラブライブ目覚まし使ったことある人感想教えてくだされ
391:2013/10/22(火) 09:09:19.21 ID:
>>389
媚び媚びぼいすたまらん
401:2013/10/22(火) 10:12:04.39 ID:
>>391
マジか。損ないなら買ってみるかね…
403:2013/10/22(火) 11:10:22.11 ID:
>>391
横からですまんがそのアプリ、ボイスに妹verとかあるみたいだけど、その時は自分(ユーザー)の事なんて呼んでくれるの?
お兄さん的な呼ばれ方?
404:2013/10/22(火) 11:35:00.69 ID:
>>403
基本、お兄ちゃん
うみみとのんたんは別ぱたーん
Android端末あるなら、google playは15分以内返品可能だから試聴してみれば?
408:2013/10/22(火) 12:35:54.82 ID:
>>404
ワンダフルラッシュともぎゅと2つあるけど何か違うの?
412:2013/10/22(火) 13:09:38.21 ID:
>>408
idolと sweet verの1弾と
妹verと幼なじみverの2弾がある。
セリフはゴットが考えたやつっぽいな。
430:2013/10/22(火) 15:08:32.85 ID:
>>412
ふーむ...なるほど
よく分からないから2つ買います
432:2013/10/22(火) 15:16:58.50 ID:
>>430
とりあえず9人で2種類ずつボイスがついてる。
聞いて気に入らなかったから15分以内に払い戻せばおk
409:2013/10/22(火) 12:47:24.81 ID:
>>404
穂乃果からお兄ちゃんと呼んでもらえるなんてそれだけで買い確定だわありがとう!

25日に1,000円分のデジタルコード送信されてくるし、それで2つとも買います。iPhoneなので
402:2013/10/22(火) 10:19:42.18 ID:
>>389
素晴らしい出来
405:2013/10/22(火) 11:36:32.38 ID:
2種類あったよな
俺アイドルバージョン?しか買ってないけど
406:2013/10/22(火) 11:42:15.69 ID:
妹&幼なじみverもおすすめ
シチュエーションが好きならばだけど