558:2013/10/25(金) 13:41:14.59 ID:
ライブなんだけどppphっていうの?
うおーハイハイハイハイ!とかやるやつ
ああいうの生理的嫌悪感あって虫酸が走るんだけど?
普通に大人しく聞いてたいのだけど
561:2013/10/25(金) 13:44:00.33 ID:
>>558
声優のライブは嫌でもそういう風潮だから諦めろ
562:2013/10/25(金) 13:44:22.77 ID:
>>558
極一部の奴らがやってるけどSSAは大きいから聞こえないよ
576:2013/10/25(金) 14:10:53.70 ID:
>>562
アニサマでもバリバリ聴こえたからもう絶望的だわ
579:2013/10/25(金) 14:13:16.35 ID:
>>562
さてはライブいったことねーな
563:2013/10/25(金) 13:52:41.18 ID:
>>558
たしかに見てると超キモイな
一緒に居酒屋行って、メンツの中で一番きもい奴がなぜかいきなりハイテンションで店員の女の子にキモい口調で彼氏いるの? 
とか聴き始めた時と同じ感情を抱く。
564:2013/10/25(金) 13:53:45.52 ID:
>>558
マジでヲタ芸とか広めたやつに怒りを覚えるわ
カラオケでやってろよあんなの
567:2013/10/25(金) 13:56:10.75 ID:
>>558
声優やアニメのライブなんてそんなもんだから諦めろ
ライブBDにもppphの音入る事あるし割り切れないならCDでも聴いてればいいじゃん
574:2013/10/25(金) 14:07:16.67 ID:
>>558
俺もキモいと思ってるけど最早慣例と化してるから諦めて歌に集中してる
586:2013/10/25(金) 14:29:51.42 ID:
>>574
サイリウムも声出しもやらないって逆に目立つ?
597:2013/10/25(金) 14:39:51.82 ID:
>>586
皆ステージに集中してるし誰も気にしないよ
559:2013/10/25(金) 13:41:55.68 ID:
CD聴いてれば良いんじゃね?
560:2013/10/25(金) 13:43:39.36 ID:
なんだようおーはいはいはいってwwwwそんなの言わねーよ死ねw
566:2013/10/25(金) 13:55:13.32 ID:
一番うぜーのは警報
568:2013/10/25(金) 13:57:09.29 ID:
ヲタ芸と掛け声や声援を一緒にするな
569:2013/10/25(金) 14:01:31.88 ID:
マジで
>>568
に尽きる
まとめてウゼーって言えば勝ちだとでも思ってんの?
そんなに他人が嫌ならCD聞いて外に出てくるなよ
643:2013/10/25(金) 18:31:18.07 ID:
>>569
過剰にやるなってことだろ
570:2013/10/25(金) 14:02:04.74 ID:
掛け声だろうが声援だろうが歌ってる人の声を遮るのは俺にとっては邪魔
だから声優ライブなんて行かない
571:2013/10/25(金) 14:02:05.60 ID:
さすがにスノハレでまでやりだした時は、
これまでやんのかよ!って呆れたけど
572:2013/10/25(金) 14:03:35.01 ID:
そういう声優ライブもあるからな
曲と人によるわ
580:2013/10/25(金) 14:13:58.56 ID:
曲に合わせるつもりもないオタ芸は邪魔だよね
581:2013/10/25(金) 14:15:02.49 ID:
でもオタ芸されて嬉しいっていう声優もいるからなあ
582:2013/10/25(金) 14:21:26.24 ID:
オタ芸よりもただ目立ちたいだけで両手に何本もペンライト持つやつがクッソうぜえ
583:2013/10/25(金) 14:21:27.28 ID:
過剰なコールはいらんけど客の反応が無いとステージ側も不安になっちゃうからしょうがないね
585:2013/10/25(金) 14:24:23.67 ID:
UO両手バルログはマジ勘弁
591:2013/10/25(金) 14:35:46.26 ID:
つか掛け声キモいとか言ってるヤツはマジでライブくんなよww冷めるわwww