212:2013/10/25(金) 13:37:07.03 ID:

ここにまたことりの金星が一つ増えるわけか…
ことり一強すぎじゃね?
3位以内にほとんど入っていない子もいるんですがそれは
217:2013/10/25(金) 13:40:28.85 ID:
>>212
ことにこ以外は割とバランスいい気がする
231:2013/10/25(金) 13:48:36.95 ID:
>>212
二年生組は穂乃果ちゃんとことりが人気だね!


・・・あれれ~?
223:2013/10/25(金) 13:42:36.56 ID:
224:2013/10/25(金) 13:43:27.18 ID:
ことりちゃんに投票して良かったと思う今日この頃
225:2013/10/25(金) 13:43:40.10 ID:
ことりちゃんやっぱ人気あるんだな
まぁ正直頭一つ抜けてるとこあるよな
226:2013/10/25(金) 13:44:21.14 ID:
とさかだけに
230:2013/10/25(金) 13:47:33.82 ID:
無課金ランク40なんですがいまだにことりだけ1回も出てこないんですが仕様ですか?
235:2013/10/25(金) 13:51:01.58 ID:
>>230
課金もせずに出てこないとかいうんじゃねーよ
こっちは課金しても好きなキャラが出てこないんだよ
243:2013/10/25(金) 13:54:00.51 ID:
>>235
都合22回+友情たくさん回したんですがことりだけ全く出ないのでそういう仕様なのかなと聞きたかっただけなんですが
次の確定の時に課金予定です
236:2013/10/25(金) 13:51:30.79 ID:
>>230
ランク80超えても、Rスマイルことり来てないから安心しろ。
238:2013/10/25(金) 13:52:17.87 ID:
>>230
ランク90までやれば出てくる
280:2013/10/25(金) 14:27:18.21 ID:
みんな押しキャラのかわいい画像上げてアピールしよう