72:2013/10/25(金) 12:46:27.43 ID:
海未ちゃんを上位にいれたいよおおお

どうすれば…どうすればいいの!?
75:2013/10/25(金) 12:48:15.58 ID:
>>72
1からやり直すのも新鮮でいいんじゃないかな
79:2013/10/25(金) 12:49:53.51 ID:
>>72
他のキャラのファンとの談合
80:2013/10/25(金) 12:50:09.18 ID:
>>72
AndroidとiPhoneを家族に契約させ
値下がり中のiPadをすぐに買うんだ
87:2013/10/25(金) 12:51:53.78 ID:
>>80
旧Nexus 7の方が安いんじゃね?
94:2013/10/25(金) 12:53:47.65 ID:
>>87
いくら推しの為とはいえ、そんな産廃を勧めるのはいかがなものか
510:2013/10/25(金) 17:50:18.73 ID:
>>94
さすがに産廃レベルじゃねーよ
確かに型落ちだけどさ
111:2013/10/25(金) 12:59:06.77 ID:
>>87
ここではRetinaのiPadが推奨されてるから
値段で言ったらNexusとか格安タブレットでもおk
73:2013/10/25(金) 12:47:39.48 ID:
1投票1ラブカストーンとかになったらえらいことになるな‥‥
114:2013/10/25(金) 12:59:58.30 ID:
>>73
課金ゲーらしく期間中は11連1回毎に投票券付いててもよかったかもな
純粋な人気投票って雰囲気じゃなくなるのは個人的にはありがたいし
投票券の為に11連やる人は結果出るまで気が気じゃないだろうけど
74:2013/10/25(金) 12:48:08.28 ID:
海未ちゃんは永遠の4番手
77:2013/10/25(金) 12:49:23.35 ID:
海未、1位にさせられなくてごめんな
78:2013/10/25(金) 12:49:27.52 ID:
海未ちゃんいないとかどうなってんだあああああああああ
82:2013/10/25(金) 12:50:16.04 ID:
海未キチ勢でリセマラしまくるなら協力するぞ
93:2013/10/25(金) 12:53:37.76 ID:
家族にスマホ買わせるわ

>>82
でもそれは禁じ手じゃないか…