1:2014/02/18(火) 20:37:55.20 ID:
マスターしたら痩せるんじゃないか?

お前らちゃんと練習してるか?
僕今やめてもぎゅのにこパート練習することにしたわ
2:2014/02/18(火) 20:38:36.68 ID:
スノハレは痩せそう
3:2014/02/18(火) 20:39:14.06 ID:
スノハレの謎屈伸はよさそう
4:2014/02/18(火) 20:39:28.42 ID:
いきなりハードなのは無理だから徐々にならしていこうぜ
5:2014/02/18(火) 20:40:07.54 ID:
アイマスで同じこと思った

だれか振り付け細かく教える動画作ってくれ。
8:2014/02/18(火) 20:41:32.37 ID:
>>5
中の人の振り見て練習するしかない
7:2014/02/18(火) 20:41:19.15 ID:
ノーブラのサビ踊ったら地震起きる
9:2014/02/18(火) 20:42:20.48 ID:
WR結構ずっと飛んでるしいいんじゃないか
10:2014/02/18(火) 20:43:07.03 ID:
スノハレの屈伸はPVで見ると本当に屈伸してるけど
ライブだとそうでもなかったという
11:2014/02/18(火) 20:44:17.08 ID:
もぎゅが比較的簡単って聞いてもぎゅのPV見まくってたけど最終的にはガンガン動きのある曲出来たらいいな
12:2014/02/18(火) 20:44:56.69 ID:
一人で練習してるの?
13:2014/02/18(火) 20:47:01.83 ID:
mスタか一番簡単そう
声優は案外難しいってパンフで言ってたが
14:2014/02/18(火) 20:48:15.64 ID:
部屋の姿見の前でソロ練習してるよ肉の揺れが苦痛です

一昨日スレ立てた時に何人かやりたいって言ってたやつも居たんだけどな
15:2014/02/18(火) 20:48:46.47 ID:
>>14
俺はマジで練習したぞ

ホントにちょっとだけど
20:2014/02/18(火) 20:54:52.86 ID:
>>15
おっ実行してくれたか
俺も言うほど練習出来てないからお互い頑張ろうぜ
16:2014/02/18(火) 20:49:23.43 ID:
アニメOP楽だと思うぜ
うろ覚えだけど最初のほうは腰振ってるし
18:2014/02/18(火) 20:53:23.88 ID:
>>16
俺も最初そう思ってやってみたんだみんなで再現できたら楽しいだろうなって…めっちゃ肉揺れるし膝悪いやつは逝く
17:2014/02/18(火) 20:50:37.17 ID:
俺も痩せるためになんか練習するわ愛があれば続けられる 気がする
19:2014/02/18(火) 20:54:38.58 ID:
もっぎゅでもキツイと思うぞ
21:2014/02/18(火) 20:57:23.61 ID:
ライブで僕今のサビ振りコピする奴は許さん、最後の斜め切りで隣の奴のサイリウムが脇腹に刺さる
22:2014/02/18(火) 20:58:40.17 ID:
そう考えると続けて何曲も踊りながら歌ってる声優すごいな
23:2014/02/18(火) 20:59:40.17 ID:

WRは楽しいぞ
31:2014/02/18(火) 21:24:59.06 ID:
>>23
これ分かりやすいな。他のものないん?
35:2014/02/18(火) 21:34:56.90 ID:
>>31
拾ったやつだからわからん
33:2014/02/18(火) 21:26:30.87 ID:
>>23
保存した
振り出来るやつもっといそうなんだけどな
24:2014/02/18(火) 20:59:51.23 ID:
3時間もやってるわけだからな
途中ステージ裏に行くとはいえそこでも着替えとか忙しいだろうし
4thではアンコールからの全員で4曲通してだから死ねる
実際終わったらぐったりだったらしい
25:2014/02/18(火) 21:00:18.87 ID:
よく考えてみると3rd、4thは序盤から飛ばしすぎだよな、僕今、夏色、WR連続はキツイだろ
26:2014/02/18(火) 21:04:07.09 ID:
まずは階段ダッシュやれよ
27:2014/02/18(火) 21:15:36.94 ID:
(・8・)はいはいはい!
(・8・)ぐーる ぐーる
(・8・)はいはいはい!
(・8・)ぐーる ぐーる
(・8・)いーち にーい さーん しーい
(・8・)ごーお ろーく なーな はーち
(・8・)はいはいはい!
(・8・)ぐーる ぐーる
(・8・)はいはいはい!
(・8・)ぐーる ぐーる
(・8・)みぎてー ぱー
(・8・)ひだりてー ぱー
(・8・)しゃしーん
28:2014/02/18(火) 21:16:29.04 ID:
(・8・)みぎてー ぱー
(・8・)ひだりてー ぱー
(・8・)しゃしーん

ココらへんどんなだったか忘れてしまった
29:2014/02/18(火) 21:17:47.80 ID:
応援団の「フレー!フレー!」みたいな感じ
30:2014/02/18(火) 21:20:12.72 ID:
ラブピのピースとハート作ってフリフリするの好き
32:2014/02/18(火) 21:25:56.81 ID:
ぐーるぐーるの後に
両手を上に向かって付き出して
右手パー
左手パーやって写真でいいの?
34:2014/02/18(火) 21:32:07.90 ID:
応援団の「フレー!フレー!」みたいな感じ
ということは
パーにしながら片方ずつ突き出す感じかな?
40:2014/02/18(火) 21:42:08.63 ID:
>>34
引っ込めてる時はグーだったと思う
36:2014/02/18(火) 21:37:21.80 ID:
振りコピ厨の俺からするとラブライブの振りは楽しいけどファンがやることを考慮してないと思う
38:2014/02/18(火) 21:39:22.53 ID:
>>36
ファンどころかもともと声優が踊ることすら考慮されてなかったとか
37:2014/02/18(火) 21:38:02.40 ID:
3rd見てそこだけ振りコピすれば?
39:2014/02/18(火) 21:41:48.30 ID:
あいせーーーい
が地味にきつそう
41:2014/02/18(火) 21:42:18.02 ID:
モーションキャプチャーだの色々使ってダンサー雇ってCG作ったらしいね
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]
ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]