no title
122:2014/02/16(日) 15:48:51.97 ID:
秋葉ゲマにそらまる来てんじゃん!
ラブライブ!じゃないけど可愛すぎワロタ
126:2014/02/16(日) 15:52:44.46 ID:
>>122
外でお渡し会やったのかwww
136:2014/02/16(日) 16:56:24.60 ID:
秋葉原ゲマ行ってきた
着いたら終わってたみたいでしょんぼりしてたが暫くしたらそらまるが目の前を通った
めっちゃ可愛かったわ
137:2014/02/16(日) 16:57:49.99 ID:
ゲマめちゃくちゃ人並んでるなって思ったらそらまるが来てたのか
普通にスルーして帰ってきてしまった
142:2014/02/16(日) 17:08:48.73 ID:
そらまるってバディファイト関係?
158:2014/02/16(日) 17:55:38.17 ID:
>>142
バディバディファイトのお渡し会を秋葉ゲマ店前でやってた
そらまるをあの近さで見たのは初めてだったがやはり可愛すぎた
映像で見てたときより小顔だった
148:2014/02/16(日) 17:25:09.47 ID:
アキバをふらふら歩いてるそらまるが暴漢に襲われないか心配
150:2014/02/16(日) 17:26:28.20 ID:
>>148
スタスタとタクシーに向かってったよ
人だかりがそれに付いてってたのは笑ったが