509:2014/02/16(日) 00:50:49.11 ID:
のぞえりラジオって大阪じゃ聞けねーのか
ずっとどこで聞けるのかと思って探し回ってたわ
クソが
518:2014/02/16(日) 00:52:02.71 ID:
>>509
つraziko
もしくはあと10分待て
519:2014/02/16(日) 00:52:11.14 ID:
>>509
http://ch.nicovideo.jp/ch312
もう10分で最新回も公開
521:2014/02/16(日) 00:52:33.69 ID:
>>509
のぞえりラジオが聴けない?そんなときは、Razikoを入れれば聴けるにこ
540:2014/02/16(日) 00:58:15.76 ID:
>>518
>>521
なんだそれradikoとは違うのかと思って調べたけどiPhoneじゃ無理ニコ
564:2014/02/16(日) 01:04:59.14 ID:
>>540
radikkerっていうラジオ聴けるアプリ無料であるよ
今使ってるけどのぞえりも聴ける
579:2014/02/16(日) 01:10:17.11 ID:
>>564
とってみたけどこれも結局関西の放送局しか拾ってなくね?
何かやりようがあるのか?
586:2014/02/16(日) 01:12:14.53 ID:
>>579

普通にこっちにはでてくるんだけど、なんでだろう?
598:2014/02/16(日) 01:16:22.36 ID:
>>586
wifiで繋いでたらipで判断してる、wifiオフったら位置情報が関東になる
そろそろスレチ
596:2014/02/16(日) 01:14:51.42 ID:
>>579

方法あったわ
これでいけるんではないか?
602:2014/02/16(日) 01:16:58.59 ID:
>>596
おお…ありがたい