no title
219:2014/02/13(木) 13:20:02.68 ID:
夏のユニット曲はベスト待ちだったんだが、キューパンは4thで聞いて1発でやられたんでこれだけ買うわ
せっかく買うんだからすぐベスト出たらなんか嫌
ベストは来年出てくれw
220:2014/02/13(木) 13:25:58.46 ID:
キューパンはユニット曲の縛りなくライブの定番になって欲しいな
盛り上がりでいったらノーブラ・スノハレと並ぶレベルだし
224:2014/02/13(木) 13:30:27.25 ID:
>>220
CPはあまり好みではなかったけどライブみたらはまった
362:2014/02/13(木) 16:34:25.36 ID:
>>220
CPがあんなに盛り上がるとは思わなんだ
スクフェスでやる度思い出す
225:2014/02/13(木) 13:31:18.48 ID:
(キューティ!)(パンサー!)(イェイ!)
230:2014/02/13(木) 13:33:52.80 ID:
CPはBiBiで一番好き
WRや夏色と似ていて盛り上がる
233:2014/02/13(木) 13:35:40.01 ID:
ただでさえ人気なのに4thでさらに上がっちゃったなBiBi
というか死角がなさすぎるわこのユニット
234:2014/02/13(木) 13:38:25.01 ID:
(プランタンが一番好きとは言いにくい流れ)
237:2014/02/13(木) 13:39:25.95 ID:
>>234
(Printempsいいよね)
280:2014/02/13(木) 14:07:02.29 ID:
>>234
(全部好きじゃいかんのか?)
236:2014/02/13(木) 13:39:21.47 ID:
リリホワのまとまりのよさも捨てがたい
245:2014/02/13(木) 13:42:15.85 ID:
>>236
希 ボケ
凛 ボケ
園田さん 大ボケ
よくできてるユニットだよね
244:2014/02/13(木) 13:42:11.70 ID:
プランタンも良いだろ アンバランスラブ良かったよ
252:2014/02/13(木) 13:45:04.06 ID:
>>244
ガンダムの主題歌ぽいよな
サンライズ繋がりで
258:2014/02/13(木) 13:49:03.26 ID:
>>252
最初聞いたとき近年のガンダム後半クールの主題歌っぽいと思った

前半は私達は未来の花がしっくりきそう
246:2014/02/13(木) 13:42:59.89 ID:
二日目で微熱のイントロ流れたときは鳥肌たったけどな!
249:2014/02/13(木) 13:44:33.68 ID:
>>246
微熱良いよな
239:2014/02/13(木) 13:40:13.37 ID:
結局ユニットというか、μ'sに落ち着く