no title
72:2014/02/13(木) 01:19:16.19 ID:
まだ20歳ぐらいなら手放しにラブライブおもしれー、μ'sのライブすげー
って素直に楽しめるんやろうけど、
わいみたいな何もないアラサーのおっさんになると同年代の京極監督や室田君始めスタッフは
これだけの素晴らしい作品を作り上げ
μ'sはあれだけ大衆を夢中にさせ感動させるパフォーマンスができるのに、
わいはなんなんやろって惨めになるんや
もうわいには一生あんな輝いてるあっち側の世界に行けないんやって悲しくなるんや
夏色のPVとか見てると軽く死にたくなるんや
まぁ彼ら彼女らは才能も気概もあって一筋に努力を続けてきた賜物であるわけで
何もせず漫然とただ生きてきたわいには羨む資格すらないんやけどな
74:2014/02/13(木) 01:21:30.62 ID:
>>72
エリチカの旦那さんコピペと似たものを感じる
76:2014/02/13(木) 01:31:16.53 ID:
>>72
μ'sのメンバーにもアラサーがいるからおっさんでもチャンスはまだあるよ
諦めないで頑張れ
79:2014/02/13(木) 01:40:54.15 ID:
>>72
アンタがそうやって頑張ってる事やって素晴らしいことやし
一種の才能なんやで、いちいち区分せんでええんや
惨めかどうかなんてのは自分で決める事やで、
今の自分が楽しかったら、それで漫然じゃなく万全なんとちゃうか?
そう気にやまんと、もっと誇りもってエエと思うよ、
おっさんがおるから助かってる人も大勢おるんやから。
81:2014/02/13(木) 01:44:20.33 ID:
>>72
若い子だって同年代で金メダル選手や億万長者の漫画家とか居るんだし、
別の分野のプロフェッショナルと自分を同列に語るとか不毛だろう。
75:2014/02/13(木) 01:25:32.23 ID:
どんな人だって働いてさえいれば誰かのためにはなってるんやで
間接的にでも誰かの役に立ったり家族を養ったり
80:2014/02/13(木) 01:43:44.49 ID:
もしやり直しを求めるのならば、それは過去ではなく今からだろう。
やり直したい事があるのならば。
それは過去に戻ってやり直すのではなく、この瞬間から、なし得なかった願いを、築いていかなければならないのだ。
82:2014/02/13(木) 01:44:55.92 ID:
あれ、なんか違うスレに来ちゃったかな…
83:2014/02/13(木) 01:45:25.84 ID:
一度きりの人生なんだから楽しんだほうがいいだろうよ
グチグチ言ってる暇あるなら行動しろ 穂乃果みたく
てコピペみたいのに言ってもしゃーないのかな