no title
133:2014/02/10(月) 09:33:43.20 ID:
輝夜然りPgp然り、もっと曲聞いていれば適当なコールが出来そうなもんだけどそうじゃないのかねぇ
某王国民に負けないぐらいに揃えてみたいわ
139:2014/02/10(月) 09:37:21.61 ID:
>>133
まぁ所詮楽しみ方は人それぞれってことよ
147:2014/02/10(月) 09:43:53.91 ID:
>>133
輝夜2日目は割りと修正されてたけど
やっぱまだまだだったな
5thまでになんとかしないと
153:2014/02/10(月) 09:49:31.49 ID:
>>133
王国民ってライブ前に有志が募ってライブ前にミーティングやるくらいのガチ勢だろ?
そんなの無理だわ
135:2014/02/10(月) 09:34:26.41 ID:
輝夜の入りかっこよかったよなー
170:2014/02/10(月) 10:03:59.63 ID:
輝夜はさぁ、あまりにも皆が間違えるもんだから正しいコールしようと身構えちゃうんだよね
ステージ見るより正しいコールしよう!って感覚。
これが本当に残念だから自然と合うようになって欲しいよ
171:2014/02/10(月) 10:05:50.14 ID:
輝夜はイントロで高まりすぎていつもフィーバー!言い忘れる
172:2014/02/10(月) 10:07:32.77 ID:
自分に自信が持てるようになるまでとにかく曲を聴きこむしかない