no title
9:2014/02/10(月) 05:38:04.13 ID:
さて今から新幹線探しておうち帰るよ・・・
もうほんとやだ
10:2014/02/10(月) 05:47:31.46 ID:
ダラダラ起きてたけど、
夜が明けたら神田明神とか回ってゆっくり一日秋葉観光しておウチに還る!
来年またSSA来られるといいな~
13:2014/02/10(月) 06:05:56.27 ID:
案の定起きたら筋肉痛だ
来年のライブを糧に今日も仕事だ
14:2014/02/10(月) 06:09:07.57 ID:
ライブで疲れているはずなのにほぼ一睡もできん内にもう朝か
スレの皆の感想読んでるだけでも楽しいな
今日は休みとってるんでゆっくりします
15:2014/02/10(月) 06:30:23.71 ID:
年1回取れる休暇をここに合わせ込んで良かった。
福岡からだが前日入りで交通規制も回避できたし、両日参加できたし、
ホテルでゆっくり休んで東京観光して帰る余裕のスケジュール。
残念なのはボッチなことぐらいw
20:2014/02/10(月) 06:43:18.19 ID:
愛知から車だったけど休憩はさみながらやっと帰宅
SSA付近の首都高全滅してたときはどうしようかと思ったけどなんとかなった
未だに余韻に浸ってる
μ'sの曲聞いて泣いてる
44:2014/02/10(月) 07:26:33.79 ID:
>>35
SAからも気をつけて帰れよ
俺は土曜の夜中についてコインパーキングとめて朝にSSAとめて夜またコインパーキングで駐車代金は軽く6000を超えたわwww
22:2014/02/10(月) 06:46:41.18 ID:
終わってからパンフレット読んだけどなんかすごい感慨深いなぁ。
メンバーそれぞれがラブライブを好きなのがすごい伝わってくる。
改めて思ったがやっぱり最高に楽しいライブだった。心からありがとうと言いたい。
23:2014/02/10(月) 06:47:34.83 ID:
虚脱感が酷い。これでは何もできない
28:2014/02/10(月) 06:54:30.13 ID:
起きて布団の中で昨日のライブ思い出して泣いたわ…なんだろうな、なんか色んな要素が入り混じって泣いちゃう感じだ

LV、本当に行って良かった。μ'sは本当に意味通りに天使に見える。
29:2014/02/10(月) 06:54:59.13 ID:
ふええ...腕が痛いよぅ...
30:2014/02/10(月) 07:03:08.21 ID:
ライブDVDいつ発売なんだよ 早くしてくれよ
31:2014/02/10(月) 07:06:01.64 ID:
あーあ、きょうは仕事か。この2日間が楽しすぎて辛い。
土曜日はLVだったけど、電車がとまって苦労して帰ったのまで楽しい思い出。
32:2014/02/10(月) 07:06:16.74 ID:
そろそろ出勤
今回はμ'sの曲はあえて聴かないで行こう
3rdの時は月曜の出勤時に聴いたら涙がこみ上げてきて大変だったから
33:2014/02/10(月) 07:07:43.04 ID:
なんか浸ってて何もする気おきないけど来年のライブのためにがんばらないとな
42:2014/02/10(月) 07:24:33.13 ID:
筋肉痛がヤヴァイ。
つまらん日常に戻るのか…
89:2014/02/10(月) 08:35:35.28 ID:
体験入学が終わったということは来年のSSAには入学金と年間授業料を持っていけばいいんですね
91:2014/02/10(月) 08:36:13.83 ID:
>>89
正式入学できるとは限らんぞ…
93:2014/02/10(月) 08:37:44.25 ID:
>>91
裏口でもっとお金を積めということですか?