2日目のことなんですが、席ココだったんですよ↓

 seki

で、席着いたら周り誰もいないんですよ。
あれ…?ここだよな…?あれ…???
と 挙動不審になっているとスタッフが来て
チケットを拝見させて下さい」と… 
で、チケット見て「確認致しますので少々お待ち下さい」と… 
えっ!俺なにも悪いことしてないよ!
自分でブルーレイ10枚買って当てた体験チケットだよ!!
と思っていると
申し訳ございません。 正面に撮影機材があって見辛いと思いますのでもう少し見やすい席に案内させて頂きます」と…

で案内されたのがここ↓

IMG_8820

アリーナD3ってwww
どうせならセンターステージ正面に案内してほしかったけどまあいっかww
バックステージ近いし。

てなわけでバックステージと花道にメンバーが来たときは至近距離で見ることができました。
スピリチュアルやね!


 最後に写真をアップして終わりますね。
IMG_5511
↑グッズとガチャ

IMG_2686
↑初日開演前の館内ポスター。
まだ2期4月からだよーのポスターが貼られてない

IMG_4616
↑初日終了後には2期ポスター貼られてました。

IMG_8797
↑のんたんかわいいっ!!!!

IMG_1117
↑ことりちゃん推しの友人と記念撮影