ただいま!

雪で色々大変でしたが、無事帰って参りましたww


  IMG_0266

↑さいたま新都心駅からの景色はこんな感じ。
前泊してから土曜日8時頃会場に向かいましたが
あまりにも悲惨な状況に物販を諦め撤退ww




 
なんとか公演中止にはならず、開場時間に戻ってきて無事会場入り。
開演までブゥゥゥシモォ!!ランティス!!コールで遊ぶww

そしていよいよ開演!
「Music S.T.A.R.T!!」のイントロで涙腺崩壊したwww

全員曲もブルーレイ曲も2日目のユニット曲も最高に盛り上がったけど…
輝夜の城で踊りたい」はどうしちゃったの…?
 物販で扇子売ってるのにほとんど使ってなかったんだが…

レギュレーションに「
・公演中、サイリウム、ペンライト以外のもの(うちわなど)を肩より上に上げることを禁止致します。
 
って書いてあったでしょ?
つまり「輝夜では扇子を肩より下で使いましょう」って意味だと思ったんだけど…

あと1回目は「fuwafuwa
fuwafuwaじゃなくて「はっ!
でしょ!!!!!
なんで揃わないんだろ… 


後は「
LOVELESS  WORLD」くっすんセンターおめでとう!
くっすん誕生日おめでとう!
公式のくっすん推しきたで~!!!!!! 

2日目には5thライブ開催の発表もあり、あぁそういうことかと。
4thライブは「終わらないパーティ」の始まりであって
2日目が終わっても「お別れのパレード」 じゃないぞと。
だから「Paradise Live」を歌わなかったんだね、と妄想… 

穂乃果が「次のライブのテーマはENDLESS PARADEだ」
って言ってた「次のライブ」って5thライブのことだったんだ!!!!!

というわけで5thライブ1曲目は 「
ENDLESS PARADE」で決まり!!

えっ?
何言ってるかわかんない?

俺もわかんねーよ!!!