484px-Franciscus_de_Xabier
347:2014/02/06(木) 14:59:14.36 ID:
またくっすんがC&L変えてきた訳だが
351:2014/02/06(木) 15:01:46.92 ID:
>>347
直前すぎるがwしかも滑ったらナンジョルノのせいとかw
356:2014/02/06(木) 15:05:55.92 ID:
逆にくっすんは毎回こうやって直前告知型に徹するってのも
357:2014/02/06(木) 15:06:46.95 ID:
くっすん…これはないて…おっさんのいただきましたがこだまするだけやで…
359:2014/02/06(木) 15:08:43.78 ID:
イタダキマシターのタイミングが取れなくてグダグダに…とかならなければいいが
365:2014/02/06(木) 15:11:29.56 ID:
>>359
これは俺らが試されてるな…
364:2014/02/06(木) 15:11:28.89 ID:
女性ならまだましだが男にあのポーズでいただきましたはかなりキツイものがある
封印失敗させたリスアニ組は絶対に許さん
373:2014/02/06(木) 15:18:06.03 ID:
>>364
実は知らない奴も結構多くかったし
はーいプシュの間隔短すぎてかなりgdgdだったのに封印されなかった
378:2014/02/06(木) 15:20:39.74 ID:
>>373
俺はgdgdにならずにちゃんといただきましたぞwwwwwwww
367:2014/02/06(木) 15:14:10.31 ID:
どうでもいいけどやる
369:2014/02/06(木) 15:14:36.55 ID:
はーいっ、プシュッ!でワンテンポ置いていただきました~って感じだと思ってる
370:2014/02/06(木) 15:15:01.24 ID:
逆に考えるんだ
みんなが躊躇している間に自分だけ大声で叫べば自分だけが希パワーを受け取れる、と
372:2014/02/06(木) 15:16:09.29 ID:
やるったらやる
381:2014/02/06(木) 15:25:53.66 ID:
もうgdgdがくっすんの様式美でしょ
やるったらやる!
386:2014/02/06(木) 15:28:20.05 ID:
滑ったときも誰かがいつものようにフォローしてくれるよ!
397:2014/02/06(木) 15:48:01.48 ID:
なんか次のライブではまたレスポンス変わってそうだなw
437:2014/02/06(木) 17:00:37.43 ID:
くっすんのフォロワー約48000人
それだけの人が知ってれば失敗するわけ無いだろ・・・