no title
313:2014/02/06(木) 14:05:30.99 ID:
物販始発とか言ってる奴いるけどトイレとかどうすんの?
椅子やらで順番確保とかやってんの?そういうのありなの?
物販で長時間並んだことないからわからんけど列から離れたとき詰めていいか?
315:2014/02/06(木) 14:07:32.41 ID:
>>313
前後3~4人に一言伝えればスペース開けておいてくれる(例外有り)
318:2014/02/06(木) 14:11:56.98 ID:
>>315
そうなんか
ピリピリしてると思ったが優しいんだな
326:2014/02/06(木) 14:18:49.01 ID:
>>318
オタは案外気のいい奴多いぞ
ここ見てたらそうは思えんだろうけどw
316:2014/02/06(木) 14:07:46.64 ID:
物販って扇子くらいしか気になるものがないんだけどそれだけのために朝から並ぶのもキツいな
328:2014/02/06(木) 14:19:54.83 ID:
心配な奴は1ヶ月前から膀胱鍛えておけ
ちなみに俺は明日の朝食は取らない
333:2014/02/06(木) 14:32:09.12 ID:
>>328
ウィダーぐらい飲んどけ
倒れるぞ
331:2014/02/06(木) 14:22:16.68 ID:
そういや物販開始時刻は書いてあるけど列形成開始時刻は書いてないんだな
335:2014/02/06(木) 14:40:16.88 ID:
飯は少しでもいいから食っといた方がいいぞ
あと利尿作用あるお茶やコーヒー避けて水やスポドリにして水分も取っておかないと
途中ぶっ倒れたら本人もそれでライブ終了だが周りにも迷惑になるんだから