367:2014/02/03(月) 14:39:12.48 ID:
フレンドに【ざびーね】がいたら手間かけますけど、ID383195349にID送ってください。データ復旧のために協力お願いします
371:2014/02/03(月) 14:51:47.41 ID:
>>367
データ復旧に自分のID、友達の名前やメール内容は要求されても友達のID自体は要求されない
373:2014/02/03(月) 14:53:32.39 ID:
>>371
ざびーねのIDが欲しいんだと思うよ
374:2014/02/03(月) 14:53:36.33 ID:
>>371
id控えてなかったから知りませんか?ということじゃないの?
377:2014/02/03(月) 14:56:05.98 ID:
>>371
ふつーにランキングみろよ…
383:2014/02/03(月) 15:00:47.17 ID:
>>377
自分のランキング覚えてないし、上位にいたフレンドぽい人には一応メール送っておいた
410:2014/02/03(月) 15:33:55.03 ID:
>>383
自分の覚えてないってことは1枚どりレベルか
385:2014/02/03(月) 15:04:09.33 ID:
>>367
1時間位待ってろ
429:2014/02/03(月) 16:27:54.82 ID:
>>367
>>385
ID はメールした。


この ID はアカウント復旧対応の入口で
蟹の中の人が正当なアカウントの所有者であると納得させるだけの証拠を
お前が提示できないとアカウント復旧は見込めないから頑張ってな

iTunes Store の明細とかあると話が早いと聞いているけどさ

ラーメン凛ちゃんを迷子にするんじゃないぞ
434:2014/02/03(月) 16:33:11.06 ID:
>>429
10万位付近ってどう探したんだ...
472:2014/02/03(月) 17:04:05.53 ID:
>>429
ありがとうございます!これで貴族主義社会の理想を実現できそうです
477:2014/02/03(月) 17:09:52.03 ID:
>>472
言っとくけど誰にでもわかる情報は強いソースにはならないからな?
蟹対応の人が見て、あぁこれは本人だわって内容で無ければ復旧はしてもらえない
二度目で確認できなかったら復旧対応終了だからな?

自分しか知り得ない情報を事細かにこれでもかって程入れんとそれなりの対応しか相手がしてくれないからよく推敲して送れよ