IMG_1574


IMG_6038

さて、4thライブまで1週間を切りましたよ!

というわけでスピリチュアル速報管理人がのんたんブレード
(通称:ノンブレ)

を自作しましたよ!!

皆様は準備万端ですか?

持ち物リスト
・チケット
・雨具(土曜日雨らしい)
・防寒具
・のんたんTシャツ
・タオル
・ウルトラホワイト、ウルトラオレンジ(スノハレ用)
・サイリウム各色またはキンブレ、ラブライブレード
のんたんへの愛

あと、意外に大事なのが宿泊施設の設備。
Tシャツタオルを2日分持ってくならいいけど、
初日のを2日目も使うならクリーニングサービスがあるホテルがオススメです。

洗濯機、乾燥機があるホテルもありますが
乾燥が終わるまで待っていると深夜になってしまうので

受付に預けるだけでオッケーなホテルが断然楽チンです。

管理人が遠征する際はいつも設備が充実している
カプセルホテルに泊まっています。
4000~5000円のカプセルホテルなら結構キレイだし
安いビジネスホテル泊まるより満足度は高いです。

サウナとかも入りたいしねww


当日はできたら物販や会場の様子などもアップしていきます!