1:2014/02/02(日) 05:57:53.73 ID:
絢瀬絵里ちゃん!大好きだよ!
今度デート行こうよ!たくさん絵里ちゃんの笑顔が見たいな!
えへへ、僕は絵里ちゃんの笑顔が大好きでその笑顔に僕は毎日癒やされてるよ!


絵里ちゃん、愛してるよ!
2:2014/02/02(日) 05:58:30.04 ID:
きも
3:2014/02/02(日) 05:58:38.50 ID:
きも
4:2014/02/02(日) 05:59:19.98 ID:
きもがべー
5:2014/02/02(日) 05:59:32.24 ID:
きんもー
6:2014/02/02(日) 05:59:44.74 ID:
海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん
10:2014/02/02(日) 06:03:39.60 ID:
ここまで
>>6
しか愛を感じない

お前らの想いはその程度なのね
がっかりだわ
7:2014/02/02(日) 05:59:52.44 ID:
音乃木坂学園のみなさーん
愛してまーす!
8:2014/02/02(日) 06:00:24.18 ID:
凛ちゃん凛ちゃんりんちゃーん
世界一かわいいよー
9:2014/02/02(日) 06:00:43.35 ID:
12:2014/02/02(日) 06:27:06.70 ID:
絵里ちゃん!早くいこ!
今日はどこに行こうか?

映画館?
いいね!何見ようか?
行ってから決めようって?
それもいいね!
大好きだよ!
13:2014/02/02(日) 06:55:52.49 ID:
うみちゃん殺す
14:2014/02/02(日) 06:58:18.81 ID:
>>13
海未ちゃんは俺が守る
15:2014/02/02(日) 07:01:21.96 ID:
きもすぎ
俺の絵里に近寄るなよ
20:2014/02/02(日) 07:17:46.69 ID:
>>15
は?
俺の絵里だけど?
16:2014/02/02(日) 07:10:34.77 ID:
なるほどな
じゃあ俺は海未ちゃんのパンツになりたい!
17:2014/02/02(日) 07:11:49.75 ID:
ことりちゃんならお気に入りの枕に抱きついて寝てるよ
俺が隣にいるっていうのに俺じゃなくて枕に抱きつくんだからほんと困ったもんだよな
寒いときは寒いときで俺じゃなくて枕に抱きつくしほんと俺って何なの?って思ったから
1回聞いてみたんだよ「枕と俺、どっちが大事なの?」って
そしたらことりちゃんなんて言ったと思う?

「俺君は大好きだけどこの枕だけはないと寝れない」ってさ

結局どっちが大事かわからなかったよはぁことりちゃん可愛い
18:2014/02/02(日) 07:11:58.80 ID:
19:2014/02/02(日) 07:15:56.99 ID:
この前な、ことりちゃんの手料理が食べたいなって言ったんだよ
「なにが食べたい?」って聞かれたから「ことりが用意するのならなんでもいいよ」っていったんだ

ここで[作ってくれるのなら]ではなく[用意]って言ったのが問題だったみたいで
市販のチーズケーキが出てきたよ
22:2014/02/02(日) 07:18:34.76 ID:
真姫ちゃん専用のメトロノームになって一緒に愛を育みたい

オレ「カチッ、カチッ、カチッ、カチッ」
真姫「♪」
オレ「カチッ、カチッ、マキッ、マキッ」
真姫「?」
オレ「マキッ、マキッ、スキッ、スキッ」
真姫「!」
オレ「好きだっ!」
真姫「ナ、ナニソレ、イミワカンナイ」(顔を真っ赤にしながら)
オレ「せーのっ!」
真姫/オレ「愛してるばんざーい!」   完
23:2014/02/02(日) 07:18:39.21 ID:
ことりちゃんの寝顔かわいいなぁ
25:2014/02/02(日) 08:45:05.89 ID:
真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃん
28:2014/02/02(日) 09:33:36.85 ID:
かよちん!今度はいつ俺におにぎり作ってくれるの?