no title
13:2014/01/28(火) 15:33:31.89 ID:
あと丸三日でイベント終了か
72:2014/01/28(火) 16:24:59.05 ID:
もしかして微熱EX難易度高いおかげでボーダーの伸び遅い?
75:2014/01/28(火) 16:26:20.13 ID:
>>72
遅いほうが助かるね。
今日中に4万pt到達して3枚取り様子見しようと思ってるんで。
81:2014/01/28(火) 16:29:48.90 ID:
>>75
知ってるか?
今の2000位ボーダー
年末海未イベのときより高いんだぜ
84:2014/01/28(火) 16:32:45.05 ID:
>>81
となると5万ptは見とかんといかんってことか。
きっついな。
85:2014/01/28(火) 16:34:44.07 ID:
>>84
いや、多分2枚取り狙いで残り自然回復派もいるだろうから
海未イベは越えないと思うよ
88:2014/01/28(火) 16:39:42.72 ID:
>>85
とりあえず2枚取りは狙える位置にあるので
これからの伸び次第で考えることにするよ。
83:2014/01/28(火) 16:32:38.61 ID:
のんたん人気やね
182:2014/01/28(火) 18:56:05.16 ID:
おい、今回ボーダー高すぎやろwwwwww
こりゃ全力で石ジャブ確定ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
207:2014/01/28(火) 19:19:11.38 ID:
なんで今の2000位ボダ
休日少ないのに
休み多かった年末海未イベと同じぐらいになってんの?
のんたん人気ありすぎってことの証左なの?