255:2014/01/22(水) 15:51:54.75 ID:
楽曲ランク上位の人は戦闘力何万くらいなんだろ?やっぱ4万足らずじゃ2000位なんて夢のまた夢だよなぁ
260:2014/01/22(水) 15:56:01.74 ID:
>>255
41200で現在900位台にいるよ
ここからどこまで落ちるか…
263:2014/01/22(水) 15:58:11.66 ID:
>>260
今はそこまで落ちないんじゃないの?
昔はイベSR加入しただけで戦力激増だったけど今の環境なら10日そこらで劇的アップなんて無いだろうし…という希望
280:2014/01/22(水) 16:06:47.27 ID:
>>263
そうであって欲しいけど…どうなんだろ? 毎回ハイスコアが2000位届かないけど10000位は余裕くらいで楽ラン気にしたことなかったからなー
283:2014/01/22(水) 16:08:13.17 ID:
>>260
41460で既に4120位くらい
URないとここまで違うのか…
287:2014/01/22(水) 16:14:17.51 ID:
>>283
URなし40000弱で2000位よりちょい下くらいだけど何が違うんだろ
序盤に2000位程度で終盤に4000位辺りまで落ちるのがいつものことなんだけど
291:2014/01/22(水) 16:21:58.87 ID:
>>287

こんなユニット
スコア31万ちょいしか行かないんだよな
297:2014/01/22(水) 16:29:11.10 ID:
>>291
これは絆補正の差だわ
俺はBDURと覚醒SRで8枠、残りが未覚醒SRだから絆補正に2000以上差がある
302:2014/01/22(水) 16:36:11.69 ID:
>>297
やっぱり絆か
ガチャ回しても未覚醒SRがたまるばっかりで覚醒出来る可能性感じないけど今度まとめて回してみるわ
303:2014/01/22(水) 16:37:48.80 ID:
>>302
絆の前にUR!
305:2014/01/22(水) 16:39:31.30 ID:
>>303
7万突っ込んでも1枚も出ないんだよ…
298:2014/01/22(水) 16:30:25.54 ID:
>>291
に新UR穂乃果のフレ補正入れて51388だった
ちなみに新のんたんだと51322でちょっとだけ穂乃果の方が上になる
やっぱり未覚醒が4人いるのが大きいのかなぁ
300:2014/01/22(水) 16:35:52.17 ID:
>>298
センタースキル、絆補正を重視した結果こうなった
素ステは低いけど補正値が大きい
301:2014/01/22(水) 16:36:05.82 ID:
>>298
これは絆補正の差ですね 最近重課金以上からの戦力外通告が多いBDURだがやっぱり侮れない
288:2014/01/22(水) 16:15:00.63 ID:
>>283
自分はBDUR3枚にガチャUR2枚他は覚醒SRで回復1判定1スキル7の構成
素ステからの絆補正が大きいしスコアアップスキルもあるから一概に素ステだけの差じゃないと思う
289:2014/01/22(水) 16:16:21.65 ID:
>>288
訂正 スキル7→スコアアップ7
296:2014/01/22(水) 16:27:57.41 ID:
>>283
うちのユニットは素ステ40190だけど1300位くらいにいる
サポがのんたんだと54424になるな