287:2014/01/16(木) 14:36:32.82 ID:
最近はスマホに穂乃果の謎生物ストラップつけてるが
電車でよく知らん人に見られる
ラブライブ知ってる人では無いのだろうなw
288:2014/01/16(木) 15:06:18.98 ID:
スマホにあれはデカすぎないかww
あとあれヒモ短過ぎてめちゃくちゃつけづらい
鞄に付けてるけどとれてないか心配で何回も確認してしまうw
290:2014/01/16(木) 15:18:48.98 ID:
謎生物ストラップってこれか

確かにでかいなw
293:2014/01/16(木) 15:32:58.21 ID:
>>290
実物はもうちょっとだけ小さかった

ストラップなんざ他人の目気にして付け外しせんよ
キモがられようとそうじゃなかろうとヲタクなのは変わりなし
439:2014/01/16(木) 23:23:30.56 ID:
>>290
このバッグとストラップいいなポチるかな・・・
442:2014/01/16(木) 23:31:43.75 ID:
>>439
バッグは知らんがストラップは売られて結構早いうちに売り切れたから
まともな値段じゃ買えないと思うよ
291:2014/01/16(木) 15:24:48.54 ID:
お前ら結構かわいいもん付けて歩いてるんだな…