330:2014/01/16(木) 22:34:26.45 ID:
かよちん誕生日おめでと~!!
SSA当日はこれ着て応援しにいくよ~ みんなよろしく!
手作りケーキちょっと失敗しちゃったごめんね
かよちんには新潟のお米たくさん食べさせてあげたいな
今日という日が素敵な1日になりますように・・・


340:2014/01/16(木) 22:39:32.79 ID:
>>330
ライスケーキジャナイノォ?
344:2014/01/16(木) 22:42:37.46 ID:
>>330
大盛りじゃない盛り付けとか
かよちん泣かすなよ
345:2014/01/16(木) 22:43:15.52 ID:
>>330
なんで餅じゃねーの?舐めてんの?ってかよちんが言ってるにゃー
349:2014/01/16(木) 22:46:54.84 ID:
>>330
ケーキをおかずに、ごはんを食べる
想像しただけで胸焼けがする
352:2014/01/16(木) 22:48:25.00 ID:
>>330
愛を感じる
373:2014/01/16(木) 23:04:29.37 ID:
かよちん誕生日だったなそういえば
お祝いの為にコンビニ行くかな
377:2014/01/16(木) 23:06:04.23 ID:
かよちん誕生日まで1時間切った
408:2014/01/16(木) 23:39:40.65 ID:
あと20分やね
441:2014/01/16(木) 23:59:19.44 ID:
154連するからみんな応援して
446:2014/01/17(金) 00:00:01.57 ID:
かよちん誕生日おめでとー!
447:2014/01/17(金) 00:00:03.28 ID:
かよちーん
448:2014/01/17(金) 00:00:06.81 ID:
かよちん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
449:2014/01/17(金) 00:00:10.14 ID:
かよちん誕生日おめー
450:2014/01/17(金) 00:00:12.52 ID:
おえでとおおおおおおおおかよちいいいいいいいい
457:2014/01/17(金) 00:00:43.54 ID:
かよちんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
464:2014/01/17(金) 00:00:54.03 ID:
かよちん 米俵バズーカで祝砲をあげるよ!
468:2014/01/17(金) 00:01:00.28 ID:
誰か助けてええええええええええええええええ
479:2014/01/17(金) 00:01:54.20 ID:
>>468
ちょおおおっとまっててええええええええええええええええええええ
488:2014/01/17(金) 00:03:11.63 ID:
かよちんおめでとう!
502:2014/01/17(金) 00:05:38.64 ID:
毎度恒例










もう最初の方7 months agoだよ結構経ったな
570:2014/01/17(金) 00:33:55.66 ID:
かよちん誕生日おめでとう!今日は3食米にするよ
578:2014/01/17(金) 00:37:52.76 ID:
かよちん誕生日おめでとーっ!
今日1日はこのユニットでシャンシャンする