no title
297:2014/01/14(火) 14:16:10.46 ID:
今59000で8000位くらいだから10000位のボーダー65000くらいで良さそうだな
300:2014/01/14(火) 14:17:13.29 ID:
>>297
そのへんだからゆっくり休んでていいよ シャンシャン
308:2014/01/14(火) 14:37:29.61 ID:
初めてイベントでポイント報酬とランク報酬合わせて二枚取り目指してみてるんだけど連続でやるの大変だな
イベント走ってる人達すごいなと感心した
312:2014/01/14(火) 14:44:11.45 ID:
最終到達68000になりそうだが食われそうやな…
何個か石溶かすか…
316:2014/01/14(火) 14:46:34.68 ID:
ラスト24時間で2000位が9万弱
あと2万強は伸びるから11万あたりがラインかな
339:2014/01/14(火) 15:18:03.47 ID:
65000で1万位いけるかな?
341:2014/01/14(火) 15:19:41.69 ID:
>>339
いけるいける
明後日まで旅行してきていいぞ
383:2014/01/14(火) 16:55:15.94 ID:
65000ギリギリかアウトな気がしてきた
386:2014/01/14(火) 16:57:41.15 ID:
むしろ何を思って65000がセーフだと思った
387:2014/01/14(火) 16:59:15.22 ID:
70000あって最終まで張り付いていられるなら安心
65000はヤバイだろ
388:2014/01/14(火) 17:00:45.36 ID:
80000だから鼻くそほじりながらここ眺めてるわ
416:2014/01/14(火) 17:19:58.38 ID:
イベントやる度に段々ボーダー上がって80000超えちゃったらヤダなあ
417:2014/01/14(火) 17:20:53.11 ID:
2枚取りボーダー68940の第1回は現時点だとまだ50000以下だった
今回は既に55000