no title
24:2014/01/10(金) 23:35:24.82 ID:
前スレでLVでもUO持ってった方がいいみたいなスレ見たけどサイリウムだけでも十分だよね?
さすがにLVでUOはそんなにいないと思うんだけど
39:2014/01/11(土) 00:10:08.50 ID:
>>24
3rdでは新宿バルト9のLV参戦したけど、8割以上の人が
しっかりUO装備してきてたよ
45:2014/01/11(土) 00:16:42.40 ID:
>>39
まじか・・・
一応UO持っていったほうがいいんかねえ
52:2014/01/11(土) 00:37:53.37 ID:
>>45
3rdの時ダチと行ったんだが、そいつはUOも何も持たずに参加して後悔してたよ。
周りはほとんど持ってたから。

ただ、何も持たないで終始座ってる人もいたし、好きにすればいいと思うよ。
55:2014/01/11(土) 00:40:34.23 ID:
>>45
無くて後悔するよりは1本でも持っていた方がいい
スノハレ開始時に白が多かったら、殆どの連中がUO折るだろうからw
56:2014/01/11(土) 00:51:46.91 ID:
スノハレの基本だし
58:2014/01/11(土) 01:00:20.45 ID:
UOって高いんだけど大閃光じゃダメなの?全然違う?
60:2014/01/11(土) 01:03:17.65 ID:
>>58
大閃光でも問題無いと思う
67:2014/01/11(土) 01:19:41.46 ID:
UO、キンブレ議論定期的に出るけど
キンブレでも仕方ない人もいるのかもしれんが、UOにしてほしいというのはある

3rdBDなんかでも会場でもオレンジの光綺麗だなぁってなるのは全部UO、大閃光の光であって
キンブレはその光に負けて、所々暗くわずかに光ってる部分なんよ

映像や会場で見た時に、うわぁすげえって感動したなら、それはUOの効果
仮にあの会場が全部キンブレのオレンジになったら、
色変わったなぁーくらいの感想は持っても、あの鳥肌たつような感動にはならん

それは認識したうえで好きなほうを選べばいい
キンブレでも否定はしないが、金も買う時間もあるならUOをすすめる
68:2014/01/11(土) 01:20:44.14 ID:
たしかにあの部分だけ明らかに発色が違うからね
まあ勧められている以上、大して費用もかからないし数本持ち込みますよ
78:2014/01/11(土) 01:29:29.72 ID:
なんか古参の粋な計らいから始まったのにUO炊かなきゃいけないみたいな使命感もっちゃってる人多いなw
わざわざ周りと違う色光らせるとかやんなきゃキンブレでもUOでもなんでもいいよ
80:2014/01/11(土) 01:34:44.22 ID:
>>78
俺もぶっちゃけどっちでもいいんだ
ただどっちがいいの?っていう質問するような初心者が
UOの存在知らずに当日現地に行って、周りの人なんでこんな明るいの?何でおれだけ暗いの?
みたいな風になってほしくないから、この手の話題になった時にはやっぱりUOを勧めるのは正解だと思う
その上でどっちを選択するかは自由なわけで
ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX
ルミカライト 大閃光 オレンジ 12入り BOX