no title
90:2013/12/29(日) 23:16:32.40 ID:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n126120499
複製原画のオークションが終わる
91:2013/12/29(日) 23:17:57.62 ID:
>>90
転売するためにわざわざ100pt集めたのか…
93:2013/12/29(日) 23:20:29.20 ID:
>>91
100ポイントってどれくらいで集められるもんなの?
95:2013/12/29(日) 23:21:49.39 ID:
>>93
よく知らないけど多分相当な高値が付かないと赤字じゃないかな
96:2013/12/29(日) 23:23:09.08 ID:
>>95
買ったものだって売れるんだし複製原画だけで全部回収しなくていいんじゃない?
いや知らんけど
98:2013/12/29(日) 23:23:27.20 ID:
>>93
BDが3点、CDとか書籍が1点だったと思うのでとにかくものすごい購入量がいる
99:2013/12/29(日) 23:23:37.19 ID:
>>93
SID100冊分
97:2013/12/29(日) 23:23:16.28 ID:
>>90
sid100冊買うだけでいいのに何でこんな高値ついてるん?
115:2013/12/29(日) 23:31:27.02 ID:
3万から4万くらいでヤフオクでラブカ買ってきて7万で転売、手数料抜いても3万程度の黒字か
転売屋には虫唾が走るが買う方もアホ過ぎる
123:2013/12/29(日) 23:33:50.26 ID:
>>115
ラブカ出してから原画届くまで三ヶ月前後かかるんじゃなかったっけか
そこまで労力かかってると思うとそんなイライラしないな

コミケ徹夜転売とかは死ねよ
127:2013/12/29(日) 23:41:35.83 ID:
>>123
労力で言えば待つだけよりコミケ行くの方が絶対上やん
転売屋が糞なのは同意だが
118:2013/12/29(日) 23:32:58.86 ID:
みんな金持ちだよね