no title
279:2013/12/29(日) 21:02:46.70 ID:
枠拡大してもボーダー変わらんどころか上がるってどうなってるんだ
1400から2000だぞ
281:2013/12/29(日) 21:04:12.94 ID:
ボーダーの上がり方があり得ない
2000位の最終は38000-40000に落ち着く可能性大
282:2013/12/29(日) 21:04:48.51 ID:
枠増えた分いけそうだと皆思ったんじゃね
284:2013/12/29(日) 21:06:49.23 ID:
枠増えたし休みだし、今がんばらないでいつがんばるのって人多そう
285:2013/12/29(日) 21:07:45.95 ID:
枠増えた分、走るやつも増えたんだろうな。
287:2013/12/29(日) 21:08:32.98 ID:
血を吐きながら、走り続けるマラソンか…
288:2013/12/29(日) 21:08:53.66 ID:
海未キチだからボーダーの遙か上行ってるし高みの見物出来るけどギリギリの戦いしてたらと思うと恐ろしい
294:2013/12/29(日) 21:11:33.98 ID:
ふと思ったんだが
楽曲ランキングで10000位に入るかどうかで
報酬がチケ1枚と石3個か変わるじゃない
これって11連やろうとするなら石の方がいいよね?
299:2013/12/29(日) 21:15:09.02 ID:
>>294
SR確定期間に引くならSRの期待値的には対して差はなかったはず
URの期待値はチケットの方が上
302:2013/12/29(日) 21:17:58.90 ID:
>>294
ガチャ回数的に考えると
11連で得するのは1割強だから
3個とR引換券ならR引換券のほうが一応得
359:2013/12/29(日) 21:43:24.99 ID:
最終日の伸びってそんなすごいの?
1時間に1000とか?
361:2013/12/29(日) 21:43:52.45 ID:
>>359
もっといく
370:2013/12/29(日) 21:48:52.37 ID:
>>359
ラスト30分で800pt前後。
367:2013/12/29(日) 21:47:40.33 ID:
1位はどこまで行くつもりなのか?