no title
263:2013/12/28(土) 15:33:08.34 ID:
2期はSIDの話で作ろう(提案)
269:2013/12/28(土) 15:37:10.64 ID:
>>263
花陽が悲しみを背負うことになるぞ。アニメ希より酷いからな。
270:2013/12/28(土) 15:38:46.77 ID:
>>269
穂乃果とにこしか読んでないわwww
271:2013/12/28(土) 15:40:50.01 ID:
>>270
花陽のSIDはかよちんのママんが出る
真姫は初恋の巨乳の可愛い子が出る
凛は長髪の凛ちゃんの話が出る
とにかく全部読んだ方が良いぞ
274:2013/12/28(土) 15:42:05.63 ID:
>>271
全部買ってはいるんだけど何故か読む気しないんだよなぁ、なんでだろう
278:2013/12/28(土) 15:48:55.87 ID:
>>274
確かに買って満足するのはあるけど読み始めると面白いよ
特ににこにー編なんてあっという間に読み終わっちゃった
277:2013/12/28(土) 15:47:05.40 ID:
>>270
>真姫は初恋の巨乳の可愛い子が出る
尾崎さんの自演かな
272:2013/12/28(土) 15:40:57.16 ID:
sidやっと読めたがにこにー可愛過ぎて吐きそう
というか全キャラ可愛過ぎてみんな好きになるわ
あとのぞえりしか残ってないってちょっと寂しいぞ
281:2013/12/28(土) 15:59:06.71 ID:
Sidにこしか買わない予定だったけど真姫のが売れ残ってたから買ってきてしまった
283:2013/12/28(土) 16:01:39.43 ID:
>>281
全部買おうぜ
ラブライバーなら
288:2013/12/28(土) 16:47:51.06 ID:
にこが健気すぎて泣ける
応援したくなるな
289:2013/12/28(土) 16:57:54.97 ID:
凛ちゃんのだけ買ってたけど、にこの話が気になるから買ってみようかな
290:2013/12/28(土) 17:06:29.44 ID:
これまでで、にこのダイアリーが一番良かったように思う

やっぱ回を重ねるごとに洗練されてきてるのかな?
291:2013/12/28(土) 17:09:27.14 ID:
>>290
GODの事だから二期に合わせて発売の
穂乃果編二周目は洗練どころか別人並みの様変わりような気がする
305:2013/12/28(土) 17:24:36.75 ID:
BD付属のんたんが良い感じに膨らみそうなお話だっから次のSIDが1番楽しみ