51:2013/12/20(金) 00:09:33.92 ID:
覚醒済みとは一体
54:2013/12/20(金) 00:09:39.95 ID:
絵柄だけ覚醒しててワロタwwwwwwwwwwww
詫び石はよ
57:2013/12/20(金) 00:09:47.06 ID:
・サバ強化(失笑)の重さ
・あまりの弱さのログインUR
・しかもどうやら未覚醒のようで詫び石不可避

相変わらずのゴミクズ運営っぷり
蟹ってどうしてこう糞なんだろ
64:2013/12/20(金) 00:09:58.11 ID:

左手の指がコラに使えそうですね
68:2013/12/20(金) 00:10:07.39 ID:

弱すぎwwwww
69:2013/12/20(金) 00:10:07.70 ID:
いくらなんでも弱すぎるだろ…
もう一枚来て覚醒か?
77:2013/12/20(金) 00:10:31.73 ID:
ことりちゅん弱すぎワロタ
イベント報酬になるとかの2位3位より弱かったりするんじゃないの
97:2013/12/20(金) 00:11:21.73 ID:
>>77
にこまきも覚醒済み+従来のアルパカ枠っぽいし
下手したら覚醒Rに毛が生えた程度なんじゃね
650:2013/12/20(金) 00:45:43.05 ID:
>>97
そもそもURことりですら未覚醒R以下レベルなんですがそれは
93:2013/12/20(金) 00:11:14.95 ID:
カードの方は覚醒済みみたいだから表示ミスかあ
またボーダー上がっちゃうなー