全国のノンタリストの皆様こんばんは。

ノンタリスト日本代表としてURのんたんをお迎えすべく、3万円課金して参りました。


果たしてスピリチュアル速報管理人は社員なのか!?

それともただのドブライバーなのか!?

 
早速結果発表ですが、悔しさのあまり画像を取るのを忘れてしまいました。

なぜなら2万円消費まではドブのドブのドブ、略して「DDD」と呼ばれるドブライバーなら誰でも知ってるドブBOXだったからです。


何がSR1枚以上確定や!!

と激おこになりながらミニストップでiTunesカードを追加購入。

結果…



IMG_3881















の、の、の、の、のんたんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!???????

恋の天使舞い降りたで!!!!
 
 
IMG_0238













俺、のんたんのこと絶対幸せにするからね!!!  


URのんたんゲット記念にこの記事は今年いっぱいトップに表示します(*^_^*)