171:2013/12/06(金) 11:54:53.98 ID:
かよちんがおにぎり投げてくるにゃ~
みたいな自己紹介してるフレがいてワロタw
173:2013/12/06(金) 11:56:04.67 ID:
>>171
センス良すぎじゃねーか
176:2013/12/06(金) 11:57:44.92 ID:
>>171
メインキャラの絵で大喜利が流行るな
205:2013/12/06(金) 12:42:04.11 ID:
>>171
かよちんのURで凛ちゃんにぶつけるお米炊けました~ってプロフの俺がフレにいたらきっと楽しいぞ
206:2013/12/06(金) 12:42:54.05 ID:
>>205
かよちんはご飯で遊んだりしないだろ!
179:2013/12/06(金) 12:01:44.27 ID:
LP自然回復待ち時間にちまちまと自己紹介にドットで文字書いてたけど
フレ数人しか自己紹介変えてないし誰にも見られることないんじゃないかと思うと悲しくなってきた
180:2013/12/06(金) 12:03:18.14 ID:
>>179
スコアマッチに自己紹介の出るマッチング履歴みたいなのが欲しい
181:2013/12/06(金) 12:03:24.34 ID:
>>179
俺の友達一覧もこんにちはの嵐で辛い
185:2013/12/06(金) 12:06:16.68 ID:
>>179
じゃあ、名前晒そうか
183:2013/12/06(金) 12:05:37.91 ID:
まぁ逆に言えば、自己紹介程度のソーシャル性も求めてない人がそれだけ多いってことやね
挨拶時間が削られるわけやん
196:2013/12/06(金) 12:25:30.18 ID:
スコアマッチもそうだけど普通のライブで援助プレイヤー選ぶ場面でもプロフ文表示にしてほしい
せっかくメール機能あるのにフレがこんにちはばっかりで送るの躊躇ってしまう
197:2013/12/06(金) 12:25:32.25 ID:
いろんな人の自己紹介見たけど変えてない人の方が圧倒的に多くない?