no title
132:2013/12/06(金) 11:08:26.78 ID:
ちょっと質問なんだけど
自然回復のみ全部ハードで回して、一回平均200とれるとしたら一日16回×200で3200
イベント10日だから30000位
ここから石ジャブして8000位(65000p?)目指すとしたら今LP46しかないから50個以上必要になるっぽいんだけど一枚に抑えとくべき?
ガチャした方がいいのかな
134:2013/12/06(金) 11:13:39.46 ID:
>>132
かよちんが欲しいなら石ジャブしかない
石効率を考えてたらスコアマッチは頑張れない
135:2013/12/06(金) 11:13:59.12 ID:
>>132
今回のかよちん結構強いから11連ドブるより2枚取った方が得だと思えば走ったらいいし11連でUR引く自信あるなら走らなくてもいいし
要は好きにしろ
136:2013/12/06(金) 11:15:42.23 ID:
>>132
11連で後からこのかよちん狙いうちはほぼ無理だから走った方がいいかもね
141:2013/12/06(金) 11:20:01.13 ID:
>>132
ランクアップたくさんするだろうしそれより石10個くらいは少なく済むよ
152:2013/12/06(金) 11:28:18.69 ID:
>>134
>>135
>>136
>>141
レスさんくす
まだあんまりSRも無いし推しのにこまきでるビビガチャに期待しようかなと思ってたけどドブ怖いし走ってみるわ
154:2013/12/06(金) 11:32:10.17 ID:
>>152
走れば確実に覚醒できるからな
あとイベント終了後報酬SR届いてもすぐ特別練習させず絆を上げきってからやることね
158:2013/12/06(金) 11:41:15.52 ID:
>>152
一番効率いいのは推しキャラのイベント3枚取り
今回77連してやっと新規確立4割だったし、UR引いても推しのエリチカは当然でなかった
推しがいるならキャラ限定勧誘もありだけどな。ドブ覚悟でだけど
140:2013/12/06(金) 11:19:05.87 ID:
かよちんは絵はあんなにかわいいのに米好きのせいでイメージ損してるような気がする
142:2013/12/06(金) 11:20:08.76 ID:
それがいいにゃー
143:2013/12/06(金) 11:20:47.14 ID:
米好きなのがかわいいんだろが…にゃー
146:2013/12/06(金) 11:21:54.97 ID:
おにぎり整列してるかよちんが最高に幸せそうだからそれでいいんだ
147:2013/12/06(金) 11:22:22.21 ID:
かよちんは鹿もスケートも強いね
イベント報酬に恵まれてる