no title
117:2013/12/06(金) 10:43:38.99 ID:
カットインは前ので良かったわ
すぐ慣れると思うが
118:2013/12/06(金) 10:47:57.05 ID:
半年くらいカットインオフにしてたけど変わったのならオンにしてみようかな
119:2013/12/06(金) 10:50:08.91 ID:
始めた頃はカットインオフは甘えだと思ってたけど本気でEXフルコン狙い始めてからはオフにしてたから今はもうオンじゃ出来なくなってしまった
120:2013/12/06(金) 10:51:36.96 ID:
本気でカットイン見やすくするなら、背景とカットをもっと暗く、コントラストも下げて
リングを輝かせるくらいしないとだめだな。
122:2013/12/06(金) 10:52:21.56 ID:
たまにカットインオンオフ切り替えると新鮮で楽しい
123:2013/12/06(金) 10:52:22.67 ID:
カットインももうちょっとコントラスト落として背景に馴染ませてくれたら良いんだけど
出来ればオンで遊びたいけどさ
127:2013/12/06(金) 10:58:21.34 ID:
URカットインのバックに出る薄いやつ
全部あれだけにしてくれたらいいわ
157:2013/12/06(金) 11:41:14.30 ID:
今まで一度もカットイン切った事ないわ
スコアマッチの時は切りたくなるけど他では切ろうと思ったことはない