no title
402:2013/12/05(木) 21:45:27.57 ID:
かよちんスコアアップかー
3枚取り過酷になりそうだなー
412:2013/12/05(木) 21:50:01.70 ID:
ひょっとしてマカロンよりスコアマッチの方が
かなり多く石砕かなきゃいけない感じ?
414:2013/12/05(木) 21:51:20.04 ID:
>>412
ざっと倍やね
416:2013/12/05(木) 21:52:12.82 ID:
マカロンは二枚なら大体20~30ですむけどスコアは50行ってもおかしくない
421:2013/12/05(木) 21:53:22.18 ID:
1日3個と自然回復で8000位なら行けると思うがスコアマッチで
上位狙ったこと無いからなんともいえない感覚があるわ
425:2013/12/05(木) 21:54:55.95 ID:
マカロン貯めは急に出来るものじゃないから終盤ポーカー読みやすいがスコアアップはなんつーか生き物だな
434:2013/12/05(木) 22:04:50.38 ID:
3枚取りって、常に今のペースなんか?
挑戦してみようと思ったが、もう心折れかけてる。
452:2013/12/05(木) 22:08:35.41 ID:
>>434
最初はスタダする人が多いから、明日からはもうちょっとペース落ちる
三枚取りなら一日12000ぐらい稼げばいけると思うよ
467:2013/12/05(木) 22:13:38.40 ID:
>>452
ありがとう。
そっか。1,400位ボーダーって115,000くらいだもんな。
450:2013/12/05(木) 22:08:03.49 ID:
石50個じゃ1400位入れない気がしてきた
ちょーっとだけ買い足さなきゃな
458:2013/12/05(木) 22:10:15.56 ID:
11連回して同種のスコアアップSR3枚手に入ると考えれば石50個くらいどうということはない
597:2013/12/05(木) 23:36:28.45 ID:
まだ15000ptとかなのに眠気がヤバいからコーヒー買ってきてやったぜ
つーかフレにかよちんゲットしてるのもう2人もいるし
流石ここで募集した猛者だな
626:2013/12/05(木) 23:46:03.01 ID:
勢い異常じゃね
マラソンイベントなら初日の深夜にSR1枚取れば50位くらい
入れた覚えがあるけどこの時間で250人SR取ってる
636:2013/12/05(木) 23:50:32.47 ID:
>>626
かよちんだからにゃー