no title
674:2013/11/29(金) 21:07:11.87 ID:
しかしなぜタカモノズってタイトルに
安直にトレジャーズやプレジャーズにしないのは畑亜貴流なんだろうか
676:2013/11/29(金) 21:09:53.97 ID:
まぁ、奇抜なタイトルすぎてアイマスアニメで曲名勝手に変更されちゃうレベルだからなぁ
677:2013/11/29(金) 21:10:49.60 ID:
そういう疑問を抱いた時点でもう既にハタアキノマホウにかかっているんだよ
681:2013/11/29(金) 21:11:50.77 ID:
「~しようず」みたいでタイトル見るたび微妙な気持ち
682:2013/11/29(金) 21:12:48.50 ID:
ぷわぷわーおだのにこぷりだのはっちゃけるけどスノハレだのスタダだの真面目になったりハターキてんさい
686:2013/11/29(金) 21:14:55.38 ID:
>>682
ね、ねばねばには立派な名前がついてるし…
683:2013/11/29(金) 21:13:01.81 ID:
もぎゅやらぷわぷわやらがんばらねばねばやらが通過したこの焼け野原でまさかここまでまともなタイトルにケチが付くとは
684:2013/11/29(金) 21:13:02.65 ID:
なんでや!
アルクアラウンドとかと同じセンスやろ!
687:2013/11/29(金) 21:20:40.34 ID:
なんかつくりものじみたい
689:2013/11/29(金) 21:24:21.07 ID:
むしろ、インパクトで『ぷわぷわーお!』に余裕で負けてるから、という理由でリテイクを出したい
693:2013/11/29(金) 21:29:07.04 ID:
2枚買うとタカラジヘッドに変わるんだな
695:2013/11/29(金) 21:31:28.65 ID:
タカランドラ
697:2013/11/29(金) 21:32:28.77 ID:
THE宝物
721:2013/11/29(金) 22:03:26.23 ID:
タカラモノズってミエナイチカラみたいな感じだな