no title
1:2013/11/30(土) 05:35:31.34 ID:
2020年くらいまで今の勢いを保ち続けてくれたら嬉しいのだが。
アニメも5期とかそれ以上やって欲しいなぁと思う
2:2013/11/30(土) 05:36:12.67 ID:
諸行無常である
3:2013/11/30(土) 05:36:55.00 ID:
流石に初期のメンバーは全員いなくなってると思う
10:2013/11/30(土) 05:43:26.18 ID:
>>2
それでもだよ

>>3
アイマスはずーっと同じメンバーやで
新キャラが増えたりしているけれどもね
4:2013/11/30(土) 05:38:17.02 ID:
むしろアニメはそんなにやる必要ないと思うわ
プロモ的な意味で出会いを描いた一期だけあれば後はPVとドラマCDや特典OVAとかだけで
地上波でこの後も続けたところで蛇足にしかならないと思う
5:2013/11/30(土) 05:38:29.03 ID:
アイマスって無印出てから何年経ったっけ?
13:2013/11/30(土) 05:53:51.94 ID:
>>5
10年以上前にアケに置いててややバカにされてたような記憶がかすかにあるな
6:2013/11/30(土) 05:39:06.02 ID:
違う学校編とか今は大人になって本当のアイドルやってるひとの学生時代編とかやればもつんじゃない?
8:2013/11/30(土) 05:42:06.75 ID:
アイマスみたいにプレイ動画を動画サイトに上げられるようなゲームがあればいいと思うんだよな
ラブライブはアイマスに比べてまだ二次創作が少ないよな
11:2013/11/30(土) 05:48:35.20 ID:
>>8
そりゃアイマスはゲームコンテンツでラブライブは音楽コンテンツだし
一応スクフェスありきでもあるけど
9:2013/11/30(土) 05:42:50.29 ID:
違う学校編はありそう
12:2013/11/30(土) 05:52:52.28 ID:
踊りあるし中の人きついだろ
14:2013/11/30(土) 05:58:31.81 ID:
俺らが盛り上げていけばいいんやで
15:2013/11/30(土) 05:59:51.05 ID:
ジョルノ40歳かよ
16:2013/11/30(土) 06:11:39.73 ID:
原作らしい原作が無いから目立たないんじゃないか
ゲームとかじゃなく雑誌だし
17:2013/11/30(土) 07:31:22.93 ID:
爆発的な人気はいらない
寿命縮めるだけだ
20:2013/11/30(土) 07:38:48.56 ID:
若林直美(38)
今井麻美(36)