no title
285:2013/11/29(金) 23:42:16.35 ID:
スピカテリブルとスピリチュアルデブの見分けが付かない
287:2013/11/29(金) 23:43:12.79 ID:
>>285
おいコラタココラ
288:2013/11/29(金) 23:43:51.15 ID:
>>285
クソワロタ
291:2013/11/29(金) 23:47:06.47 ID:
>>285
貴様は今まで誰もが思っていたが決して口に出さなかったスクフェッサー界の禁忌に触れた
今後のURは全て希様しか出なくなる裁きを受けろ
293:2013/11/29(金) 23:48:22.56 ID:
>>291
その裁き代わりに俺が受けたる
294:2013/11/29(金) 23:49:52.57 ID:
>>291
URが出るという幸運はまだ残しておくというのんたん信者の懐の深さが垣間見えるな…
296:2013/11/29(金) 23:50:30.06 ID:
>>287-288
いやマジで一瞬見ただけじゃ区別できないんだよw
>>291
俺のんたん好きなんで大歓迎なんですけど…
298:2013/11/29(金) 23:51:01.81 ID:
>>296
黙ってろ
308:2013/11/29(金) 23:54:18.49 ID:
>>291
俺もしばらくの間ならその裁き受けたいです
凛ちゃんが一番好きなんだけどピュアのんたんがURの中では一番可愛いかもしれない
覚醒させてお胸様を拝みたいし未覚醒もクッソ可愛いからあと2枚欲しいよう
300:2013/11/29(金) 23:51:11.42 ID:
のぞみんは応援するより応援されたいタイプやね
305:2013/11/29(金) 23:52:45.82 ID:
昨日から今日にかけてvipののんたんスレが異様に伸びてたからのんたん人気は証明されている筈