no title
405:2013/11/28(木) 14:04:04.58 ID:
LVでもコールとか言ったりするん?
LVでもいいけどお通夜モードは嫌だな
407:2013/11/28(木) 14:05:36.95 ID:
>>405
会場次第だが3rdだ普通にPPPHしたり盛り上がった
408:2013/11/28(木) 14:05:53.06 ID:
>>405
盛り上がってええんやで
東京某会場ではMC中、ずっと男が嗚咽漏らしながら号泣しとったで
409:2013/11/28(木) 14:06:37.19 ID:
>>408
ライブ中涙腺が緩むことはちょいちょいあるが、号泣はすげえなw
588:2013/11/28(木) 17:34:13.62 ID:
>>405
>>481
南船橋は大変な盛り上がりだったよ。
(これはぜひ現場で見ないと)と思いました。
LV行くまではこのスレ見て、キンブレの輝度を落とすためにトレペ入れてったけど、
そんなのやってる人いなかったっぽかった。

>>427
嘘つけ、土曜だけ指定で申し込んだら落ちた。
598:2013/11/28(木) 17:46:03.78 ID:
>>588
俺のとこも減光してるやつ居なかったな
慌てて減光紙抜いたわ
406:2013/11/28(木) 14:05:16.98 ID:
LVは行きたいよね
同じ地域で知り合いとかできれば楽しいし
411:2013/11/28(木) 14:07:07.97 ID:
LVでも俺の行った所は9割くらいリウム振ってはしゃいでたよ
417:2013/11/28(木) 14:09:11.05 ID:
LV確かに楽しかったけどもう無理だわ
画面に向かって吠えるのとか耐えられない
どんな糞席でもいいから会場に行ってμ'sと同じ空間に在りたいんや
421:2013/11/28(木) 14:10:21.88 ID:
3rdのLVは良かったな
アニメ新規がほとんどだったかもしれんが
勢いのある時期だったし会場も盛り上がった
4thのLVはどうなるかなあ…
463:2013/11/28(木) 14:45:19.40 ID:
LVもLVで楽しそうだな
LV詳細はよ
466:2013/11/28(木) 14:48:21.30 ID:
3rdでわかったよ
生でも顔が豆粒程度しか見えなかった

LVで顔とか太もも堪能してるほうが遥かに満足度があるね

まあ一回も生で見たことない人は現地いってほしいけどね
608:2013/11/28(木) 18:10:56.29 ID:
ライブビューイングでよくね?