no title
29:2013/11/26(火) 01:57:40.81 ID:

おまえら早く酒持って来いにゃー
33:2013/11/26(火) 01:59:42.35 ID:
>>29
焼酎ならあるにゃー
34:2013/11/26(火) 02:00:30.24 ID:
>>29
日本酒でいいなら・・・
38:2013/11/26(火) 02:01:22.11 ID:
そこのJK達、二十歳になってからだぞ
43:2013/11/26(火) 02:03:25.93 ID:
かよちんは断然お米、日本酒派っぽい
49:2013/11/26(火) 02:04:54.39 ID:
>>43
おにぎりの素材に拘るところ見ると、酒にも凝りそうだなw
44:2013/11/26(火) 02:03:33.96 ID:
>>33-34
飲んだらEXpgpだにゃ
46:2013/11/26(火) 02:03:50.87 ID:
海未ちゃんは澄みきりだな
47:2013/11/26(火) 02:04:13.05 ID:
お酒だよーって水渡したらそれ飲んで酔っちゃいそうなぴゅあぴゅあ凛ちゃん可愛い
51:2013/11/26(火) 02:05:49.29 ID:
チュンチュンは果実酒とか頼みそう。
えりまきはワイン?のんたんはザルにちがいない
53:2013/11/26(火) 02:06:47.73 ID:
えりーはウォッカだろ
55:2013/11/26(火) 02:08:05.44 ID:
>>53
,54
ソレダ!
54:2013/11/26(火) 02:07:05.27 ID:
えりちはロシアだからウォッカかねぇ、バラライカとか飲みそう
58:2013/11/26(火) 02:09:43.39 ID:
ソレダがソルゲに見えた。酔ってるのか俺?
60:2013/11/26(火) 02:11:38.70 ID:
>>58
寝ろ
59:2013/11/26(火) 02:11:21.02 ID:
酒だったらそうだなぁ
穂乃果→ほろ酔いでテンション上がってそう
ことり→一切酔わなそう
海未→スイッチ入っちゃいそう
凛→匂いの時点で酔い潰れそう
真姫→少量を楽しみそう
花陽→饒舌になりそう
絵里→眠っちゃいそう
希→笑い上戸になりそう
にこ→顔真っ赤なのに酔ってないって言い張りそう
63:2013/11/26(火) 02:13:44.74 ID:
>>59
μ'sのメンバー(もちろん二十歳になってから)が飲んでるところ想像するとなんかニヤっとするな
67:2013/11/26(火) 02:17:16.77 ID:
>>59
どう考えても危険なのはうみみ
62:2013/11/26(火) 02:13:40.17 ID:
ほのか:お酒よりジュース
ことり:果実酒とか
海未:(・8・)に一杯飲まされて泥酔
かよちん:日本酒、お米!
真姫:ワイン
にゃー:ほろよいシリーズ
えりち:ウォッカ
枠:のんたん
にこ:中学生は飲めない
65:2013/11/26(火) 02:15:10.54 ID:
ちょっとエリチ送ってくわ、おまえら適当に飲んでて
68:2013/11/26(火) 02:18:12.85 ID:
にこちゃんはワンカップ大関
にじみ出る底辺臭!
76:2013/11/26(火) 02:22:53.62 ID:
>>68
だったわ
70:2013/11/26(火) 02:20:21.88 ID:
「ラブアローシュート!あはははは!」
88:2013/11/26(火) 02:37:04.74 ID:
ことりちゃんは大酒豪だよ
飲むペース変わらないし全然酔わないよ