470:2013/11/19(火) 18:39:16.43 ID:
今日はズルいことはだから明日は剃る毛だよね?
スノハレとソルゲはどっちが短いんだろ 最速で穂乃果ちゃん取ってみたい
472:2013/11/19(火) 18:41:53.03 ID:
>>470
どっちも一緒じゃ
473:2013/11/19(火) 18:42:37.61 ID:
>>472
読み間違えた、スルーしてくだち!
474:2013/11/19(火) 18:43:35.82 ID:
>>473
属性だと思っちゃったね?
475:2013/11/19(火) 18:43:41.60 ID:
>>470
ゾルゲだと思う
RTAするなら部員とLP調整はもちろん、通常曲はセンターモブにしてコンボC以下に
センターモブだと1曲あたり5秒もはやくなるぞ
476:2013/11/19(火) 18:44:11.15 ID:
>>470
ソルゲの方がかなり短い
483:2013/11/19(火) 18:45:51.66 ID:
>>470
多分ソルゲ
ていうか日替わりは豆2以外軒並み短い
豆2以外の日替わり曲はフルが短めってのもあるけど
479:2013/11/19(火) 18:44:26.96 ID:
剃る毛でほむまん取るとかいやらしいな
484:2013/11/19(火) 18:47:55.15 ID:
俺は豆2のイケイケ感が好きだから選んじゃいそう
488:2013/11/19(火) 18:51:09.98 ID:
参考までにLP25の曲の長さを適当に測ってみたが↓な感じだった
スノハレ…2分5秒
スタダ…2分
ソルゲ…1分45秒