13:2014/03/18(火) 00:21:38.80 ID:
買ったぜ!ポイントいれたぜ!
はずれたぜ・・・
22:2014/03/18(火) 00:26:20.87 ID:
フェアで新規絵がないなんて…




もう慣れたわ
25:2014/03/18(火) 00:27:17.67 ID:
>>22
ローソン絵があるってw
31:2014/03/18(火) 00:28:27.70 ID:
>>25
ハズレの複製原画ってローソンフェアのメインビジュアルのような気がするわ
34:2014/03/18(火) 00:29:56.07 ID:
>>31
「気がする」というか、もう更新されてその絵になってる
23:2014/03/18(火) 00:26:41.72 ID:
コーヒー80個買って全部はずれたわ
32:2014/03/18(火) 00:29:00.49 ID:
午後ティー6本買った。
海未ちゃんT応募したが当然外れた。
朝にでも別のローソン行ってあと14本買ってくるか。
40:2014/03/18(火) 00:35:16.95 ID:
8本買ってかよちんTシャツとパネル応募したけど当然外れ
12時過ぎくらいに行ったけど他にライバーらしき人はいなかった
54:2014/03/18(火) 00:47:33.68 ID:
1回や2回の応募じゃ当たらんだろ
100本くらいこうてこい
57:2014/03/18(火) 00:50:48.16 ID:
URよりきっついのかよ
まどかの時に10本で当たらなくてガチ凹みしてたのは愚かだったんだな
64:2014/03/18(火) 00:52:03.90 ID:
>>57
けいおんの時に50本分貯めてパペット当てたくらいだから、当たりにくいよそりゃ
89:2014/03/18(火) 01:17:13.11 ID:
キャンペーンも大事だけど店内放送も今日からのぞえりだから
買いに行く時は放送時間に合わせていくと一石二鳥ちゅん
90:2014/03/18(火) 01:18:21.70 ID:
>>89
分単位で決まってるのか
91:2014/03/18(火) 01:18:52.01 ID:
ローソンの凛ちゃんTシャツがターコイズダヨォオオ
ソロライブIIのジャケの例の衣装といい新しくファンになった人がまた混乱しそう

>>89
えみつんソロの僕今流れてたのさっき知ったわ…
94:2014/03/18(火) 01:20:28.77 ID:
>>91
えみつんのナレーションに普通の僕今が流れてるだけだったよ
125:2014/03/18(火) 01:56:41.36 ID:
>>94
あ、そうだったんだ!
てっきりソロライブIIから先行配信みたいなのかと思ったぜ
97:2014/03/18(火) 01:24:52.81 ID:
>>89
硝子の花園とは大胆な選曲だなw
デーデデーンの導入からやればインパクトは残せそう
100:2014/03/18(火) 01:27:45.16 ID:
イラッシャイマセー

\デーデッデーン/