no title
394:2014/03/17(月) 03:57:28.39 ID:
フルコンとれてるひとって大体画面のどこみてるんですかね
いろんなとこみてたら酔ってきちゃって
396:2014/03/17(月) 03:58:52.23 ID:
>>394
俺は苦手なところをガン見して他は適当におす
399:2014/03/17(月) 04:01:29.76 ID:
>>396
にがてなところ多いからたいへんなことになりそう
397:2014/03/17(月) 04:00:06.70 ID:
>>394
EXなら画面中央上あたりがやりやすいんじゃないかな、苦手箇所は譜面ごと覚えこむ
Nならそれぞれ飛んでくるやつを目で追って押せるけどEXは順番を確認してリズムで押す感覚
401:2014/03/17(月) 04:03:30.98 ID:
>>397
画面中央みながらEXやってると慣れてないのかgreatになりやすいのでその内ずれてミスしてしまうんです
やっぱり慣れなんでしょうかね
403:2014/03/17(月) 04:19:55.64 ID:
>>401
うちもラブマジEXでgreat40とか50とかあるし
まずはフルコンが出来ないってことならgoodにならないことを先に考えるといいかも?
もちろん一番は慣れだと思うよ、毎日いろんな曲をやってたらちょっとずつうまくなってくると思う
405:2014/03/17(月) 04:23:54.74 ID:
>>403
さっきラブマジEXをクリアしてふとgreatを見ると100こえてたのですごい悲しかったですww
これからはラブマジとWZでEXに慣れていこうと思います
アドバイスありがとでした!
395:2014/03/17(月) 03:58:11.17 ID:
EXになると早く押しすぎてるのか遅く押しすぎてるのかの判断が誤ってたりするからな
402:2014/03/17(月) 04:12:59.98 ID:
みんなよくEXなんてできるな
速すぎておじさん目も指もついていかないわ