390:2014/03/15(土) 13:38:10.82 ID:
BDの曲に使えるジャケット画像さがしてるんだけどなんかいいのないかな?
あったら教えてもらえると助かる
392:2014/03/15(土) 13:42:32.16 ID:
>>390
じゃあマジエンジェーはこれで
395:2014/03/15(土) 13:44:20.63 ID:
>>390
その曲が入ってるBD巻の表紙とか
396:2014/03/15(土) 13:48:22.64 ID:
>>392
これはwww
>>395
そう思って探してるんだけどなんかジャケットサイズっていうの?正方形に加工されてるのでサイズちょうどいいやつがなかなか見つからなくて。
画像自体は結構たくさんあるんだけど…
402:2014/03/15(土) 13:58:40.53 ID:
>>396
昔ここで拾ったやつでいいならあるぞ、他の人も作ってたけどそっちは持ってない
何回も転載されてるからもうアフィブログとか来ないよね










410:2014/03/15(土) 14:09:25.60 ID:
>>396
これもある






411:2014/03/15(土) 14:11:34.39 ID:
>>410
そうそうこのバージョン
躍動感あっていいよね
413:2014/03/15(土) 14:15:30.67 ID:
>>410
にこの間違えた
414:2014/03/15(土) 14:15:59.29 ID:
>>410
あ、これの硝子の花園は持ってた。
てかみんな本当サンクス
397:2014/03/15(土) 13:49:01.55 ID:
>>390
にこぷりなら2つ程持ってた

406:2014/03/15(土) 14:01:14.00 ID:
おいおい有能ばっかかよ
ありがたく保存させて貰うわ