no title
305:2014/03/09(日) 21:58:40.40 ID:
そういや、ピザハットは結局どれがうまいのよ?
アホガドとファーマーズ食ってみたところ味はアボガドの方が断然上だったわ
サイドでシーザーサラダ頼んだがこれなかなかいい
307:2014/03/09(日) 22:03:07.31 ID:
>>305
よくばりミート4とごちそうハーモニー4とファミリー4食べたけど、特うまプルコギのとこが一番うまかったかな
ただ一枚まるまるは食えないかもしれん
308:2014/03/09(日) 22:06:29.44 ID:
>>307
結構肉肉しいなw
ほのか推しか
でも確かにプルコギうまそう
ただ小食だから絶対一ピースで満足する自信がある
今気になってるのはまきちゃんのモッツァレラだな
316:2014/03/09(日) 22:23:11.58 ID:
全種類を食べた俺的には

<ベスト>
1、エビとホタテの贅沢シーフード・・・大きいエビとホタテが美味い
2、フレッシュモッツァレラのマルゲリータ・・・チーズとトマトが美味い
3、熟成ベーコンのジューシーミート・・・ベーコン系は多数あるけどコスパ的にベスト

<ワースト>
1、ハワイアン・・・酢豚のパインと同系統のぬるいパインがX
2、スパイシーハラペーニョ・・・ししとうのようなハラペーニョが邪魔だし噛みごたえもいまいち
3、ツナマイルド・・・油っぽいツナ&チーズで胸焼けする

生地はニューヨーク・ライトがパリパリとした食感と
食べたあとの胸焼けも少なくオススメ
321:2014/03/09(日) 22:28:52.18 ID:
>>316
おぉぉお参考になるわ
次頼もうかと思ってたモッツァレラうまいのか良かった
ファーマーズがヘルシーだけどちょっと味気なかったんだよなぁ
同じ系統っぽいけど大丈夫そうね

つか全種類ってすげぇな
コラボ前からの愛好家かw
323:2014/03/09(日) 22:35:11.27 ID:
>>321
スタートして2週間 毎日ハーフ&ハーフで注文
家族4人で毎日食べて昨日で全制覇w
明日からのプレゼントはランチョンマットなので1週間注文休む
325:2014/03/09(日) 22:36:35.85 ID:
>>323
ホンマええ家族やないか
328:2014/03/09(日) 22:38:22.76 ID:
>>323
お前すごすぎるだろ
つかすごいとおり越して基地外じみているww
家庭持ちの大黒柱か?
普通に家族に恨まれそうだなww
毎日とかピザ好きでもピザを嫌いになっちゃうレベルじゃね
337:2014/03/09(日) 22:50:58.81 ID:
ピザは1ヶ月に一回程度が理想だな
毎日とかいくらなんでもキチガイじみてるw