no title
241:2014/03/10(月) 16:02:22.05 ID:
性格的に待つのはキツイから早いうちに買いたいんだよなあ
調べてる内に出てきた「アニメイトで最新刊しか取り扱っていない言われた」ってのを見ると月刊誌みたいな扱いされてるのかなあ
それならそこらの単行本だの文庫本と違ってやたら入手難しいのも分かる気がしてくる
295:2014/03/10(月) 17:26:25.52 ID:
>>241
sidは今日、都内のアニメイトに全巻置いてあったぞ
308:2014/03/10(月) 17:37:15.10 ID:
>>295
秋葉じゃないよな?
325:2014/03/10(月) 17:54:46.51 ID:
>>308
俺が見たのは池袋。他の店でも見かけたから最近重版されたのかも
326:2014/03/10(月) 17:55:41.07 ID:
>>325
全巻あったのかすごいな
327:2014/03/10(月) 17:56:57.01 ID:
>>325
アニメイトに取り寄せ商品の入荷連絡があったから本当だな
329:2014/03/10(月) 17:57:46.68 ID:
ようしSID増刷か
ゲマにカチコミや覚悟せい
331:2014/03/10(月) 18:00:05.11 ID:
>>329
土曜は秋葉のゲマズは穂乃果とかよちんだけだったけど重版されたのって今日なのかな?
335:2014/03/10(月) 18:02:40.56 ID:
>>331
アニメイトから連絡があったのは土曜日だから、どうだろうね
ゲーマーズは先月末に再入荷があったばかりだし
338:2014/03/10(月) 18:04:11.73 ID:
>>335
4月になってからもう一回行ってみるか
ちなみに新宿のゲマズは何もなかった